田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた記録更新!!

<<   作成日時 : 2008/12/16 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はプールで5000メートル泳ぎました


エラい


画像



今日原宿を歩いていたら、


知らない人に、追いかけられました


や、別に不審な人ではありませんでした


振り返ると、3人組の女の人(多分、関西人)で


「そのエコバッグ(上の写真のやつ)のお店、どこにあるんですか


と聞かれました


お店の5メートルくらい手前だったので


「あそこですよ


と、指さして教えて差し上げました


確かに、大通りから少し外れたところにあって、


お店に目立つ看板が無いから、初めて来る人は一瞬迷っちゃうかも


(私も、初めての時は迷った)


今日に限らず、私はよく街中で知らない女の人に追いかけられます


オナゴを引き寄せるパワーがあるのか


あるとしたら、この能力は何に生かせるんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(;_;)\(^_^;)ヨシヨシッ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙"
…なっ、なんと〜っ( ̄O ̄;)!!ごっ、5000メートルっ(//∀//)""エライし凄過ぎです♪ここ最近の身体能力の成長は本当に著しいですね('-^)ノ゙"ロンドン五輪♪本気で目指してみませんか(^-^)g""
そんなことがあったんですか(;^_^A、、その関西人らしきお姉さん達♪訪ねたお相手が沙織お姉さんでとても幸運だったと思います♪お店の場所を知ってらした幸運と買おうとしてたバッグを持ってらした幸運ですもんねd(*^∇゚)/☆"
僕もこのエコバッグ欲しいです゚+。(*′∇`)。+゚""沙織お姉さんは普通に街を歩いてらっしゃってもとても目を惹くカワイさなので、同じ女性の方でも思わず見とれてついていっちゃうのかも知れませんね(^ニ^ヾ♪この能力を生かせるのは…まさに今現在のお仕事のままでいいと思います(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/17 00:06
沙織さんこんばんは!

エライ!
5000M凄過ぎです!
何往復したんですか?

沙織さんは女の子にもモテるんですね!
それでわ、カリスマモデルなんかはどうですか?

今日、川上未映子さんの[乳と卵]を読み終わりました。
感想は女心は解らん!
思春期を迎えた緑子がどう初潮と向き会って行くか?って言う話しですよね?
合ってますか?
ケン
2008/12/17 00:15
女性はそういう持ち物のこととか、道を歩いていてもすぐに声をかけられるみたいですね。男性はそういう感じではないですから、やっぱり男と女は違うんですね。
ちー
2008/12/17 01:17
5000メートルも泳ぎましたか!
走るのも大変な距離なのに!
凄いですね。

同性からモテるっていいですね。
私はお台場にいると、必ず外人に
道を聞かれますよw
ヘイブン
2008/12/17 01:47
女性を引き寄せる力。
バーゲン等で発揮すると混みあって困っちゃいますね。
その力を有効利用するためには、.......。
あせろら。。
2008/12/17 06:50
おはよう
沙織さんを見付けて追いかけ来たのでなくて
エコバッグのお店を聞きにですか??

MINT
2008/12/17 07:29
5000m走るだけでも凄いのに泳ぐとはギザ凄い♪。ギザカワユスなエコバッグダニ♪。
小鳥の巣
2008/12/19 02:41
5000はマジでスゴい!!!
偉いよ、沙織w

このエコバッグいいですねー。
原宿のどの辺なんだろ。
裏原辺りですか???

同性から人気のある女性こそ、
本当に魅力的な人だと思いますよ。

田代さんが素敵な人だってことの
証明ですねw
ノブ
2008/12/20 22:50
またまた記録更新!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる