田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状送るよぅ

<<   作成日時 : 2008/12/15 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

…間に合えば(笑)


まだ、年賀状のデザインさえ考えてないけど


頑張れば何とかなる!!…はずッ(*・ω・)(*-ω-)


基本的に、今年送った人には


来年も送るつもりなので


喪中の方は、早めに


メール、mixiでのメッセージ、ブログへのカキコみなどで


私までご一報を(=^▽^=)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(@^^)/~~~
僕もぜひ欲しいです(@゚▽゚@)""ミクシィ経由でよろしいでしょうかo(^-^)o""僕からもあちらからお送りさせて頂きたく思います(*^_^*)♪♪♪
この年末、お忙しい毎日を送ってらっしゃるかと思いますが、無理のない程度で勿論構いません♪どうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/15 22:00
年賀状の受け付けは、今日からでしたっけ?

準備、急がないとね。(;^_^A アセアセ…
あせろら。。
2008/12/15 22:06
あ、今年こそは年賀状書かないと。。。
メッセ送ってみよっかな♪
年賀状頂けたら…大吉!みたいな。テヘ
巧打☆クニちゃん課長
2008/12/15 22:29
沙織さんこんばんは!

欲しいなり〜!
喪中でわ無いです。

デザインは梟(福朗)なんかどない。
ケン
2008/12/15 23:33
そうか年賀状書かないとなあ。
年賀状は買っているけど、
まだ何もデザイン決まってないや。
まだ時間あるし、あとで考えるかと
思っていると、バタバタするんだよなあw
ヘイブン
2008/12/16 00:00
は〜い年賀状欲しいです

限定何名様ですか??
MINT
2008/12/16 00:36
年賀状、今年はエコなどを理由においらの周りでは、送らない人が増えてきました。
おいらも今年はどうしようか迷っています。
ちー
2008/12/16 00:40
せっかちなので、昨日ポストに投函しました。

喪中に注意ですね♪
美月
2008/12/16 10:57
家族の写真を入れる方が増えましたね♪
ちょっと見ない間に赤ちゃんがすっかり大きくなってたり
にほんおかみ
2008/12/16 11:05
オイラも年賀状、まだ書いてないなあ♪。今年こそは、年内にプチ書こうと思う♪。
小鳥の巣
2008/12/16 16:06
年賀状かぁ(^-^;オイラ全然まだなんも準備してないなぁ(笑)
さおりチャンの年賀状☆彡どんなデザインなんですか(´▽`)?
P.SビタミンETVのプチ落語♪大好きです(^O^)/
軍手
2008/12/16 16:08
年賀状まだ書いてないです。
今日ハンズでシールを買ったので今日から準備して今週中に出そうと思ってます
さおりさんの年賀状欲しいです
かずや
2008/12/16 23:34
年賀状の宛名書きは終わったけど
デザイン面がこれからです。
出だしは好調だったんですが〜。
さおりさんの年賀状、楽しみです。
スーパーマッチー
2008/12/17 17:01
年賀状くれるんですかあぁ!!
カッツァン
2008/12/19 21:15
年賀状、もし良かったら
また来年も頂けると嬉しいです!!!

オレも頑張って書きますねw
ノブ
2008/12/20 22:46
年賀状ほしいですw
冒険王子
2008/12/21 12:54
ミクシーの年賀状の使用方法説明をみたけど、どうもよくわかりません##
カッツァン
2008/12/21 19:55
年賀状送るよぅ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる