田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃぁぁぁ!

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:06   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



FIFAクラブワールドカップ


今夜は、ガンバ大阪VSアデレード


1-0ガンバが勝ったよぉぉ


遠藤選手、グッジョーブ


1点差だったから、ロスタイム中2回ほどヒヤっとさせられたけど、


勝利の女神はガンバの選手たちに微笑みましたね


次の対戦相手は・・・あッ


私の愛するCロナウドがいるマンUじゃないかぁ


ど、ど、ど、どっちを応援するべき


日本人としてはガンバを応援したいけど、


イケメン大好きな私としてはCロナウドから目が離せない・・・


三角関係の恋愛をしてる気分だわぁ



画像



と、そんな妄想()はさておき


お知らせです


10月30日の「RAKUGO★な毎日」に書いた


インターネットテレビの詳細なのですが・・・


フレッツ ひかりTVでご覧になれる


「深すぎてゴメンナサイ」という番組です


フレッツ ひかりTVがご覧になれる環境の方、


是非観てみて下さい


落語に関するマニアックなトークを展開していますよぉ



画像



最後に、今日の試合を観てて


アデレードのカッシオ選手が画面に映るたびに


CASIOの計算機のことを考えてしまったのは


私だけでしょーか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/☆彡""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
ガンバ勝ちましたね(*゚∇^*)ノ~~~遠藤選手が見事に相手GKの股下を抜いてのゴールにテンションアゲアゲでした(o^∇^)o""大阪からの代表なのでとても誇りに思います(*^_^*)♪♪♪
次なるお相手は…沙織お姉さんのお気持ちも汲みましてどちらが勝つにしてもPK戦までもつれ込むような接戦に期待したいと思います(^-^)g""バロンドールを受賞したC・ロナウドの美技にも期待大ですね('-^)ノ゙"
そしてインターネットテレビのことは僕はちょうどプロバイダーはフレッツ光との契約なので、ぜひ拝見させて頂きたく思います(^ニ^ヾ♪カッシオ選手の名前はそうですね(;^_^A、、中東や南米などに工場を持つ日本企業もたくさんありますから、名前の由来も案外そんなところからきてるかも知れませんね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/14 22:45
沙織さんこんばんは!

ガンバ大阪勝ちましたか!
凄いですね!

仕事から帰って来たら終わっていたので、結果が解って良かったです!
ありがとうございます。

次は、マンチェスターユナイテッドですか!
かなりの強敵ですね!
ケン
2008/12/14 23:15
ガンバ、勝ちましたね。
次はマンUとですが、私の推しのマンCの敵チームなので、
ガンバに勝って欲しいですw
ヘイブン
2008/12/15 01:04
ガンバ大阪勝利、バンザーイ♪。オイラはガンバを応援するダニ♪。「深すぎてゴメンナサイ」おもしろそうだなあ♪。
小鳥の巣
2008/12/15 17:30
「アデレードのカッシオ選手が画面に映るたびにCASIOの計算機のことを考えてしまった」

好きです。こういうベタなギャグ
サオリスト
2008/12/16 13:38
外国のサッカー選手って
ちょっと変わった名前の選手も
多いですよねw

カッシオかー。

確かにCASIOの計算機は思い浮かびますw
あと僕は、土星探査機
『カッシーニ』
を思い浮かべてしまいます(笑)。
ノブ
2008/12/20 22:40
よっしゃぁぁぁ! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる