田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS H&Mデビュー

<<   作成日時 : 2008/12/13 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

またまたキックボクシングのクラスに出ました♪


今日はハイキックをやったよぅ(⌒◇⌒)


HipHopのダンスレッスンと筋トレ、3000メートルスイミングもこなして


充実した休日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夜は、銀座で用事を済ませた帰りに


閉店間際のH&Mにフラ〜っと入ってみました( ´艸`)


混んでたけど、並ばずに入れたぉ(*^-^)b


ざーっと店内見てまわったけど


そこそこリーズナブルでした((´∀`))


お客さんは30〜40代女性が多かったな(・ω・)


私も「アラフォー」になったら


H&Mを愛用しちゃうかもです(*/ω\*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/☆"

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(*^о^*)ノシ♪♪♪
そうだったんですかぁo(^-^)o""機会があれば沙織お姉さんのハイキック♪ミットを着けずに直で受けてみたく思います(p^_^)p゙"今日もこなされたハードメニューを聞きますと、チカラのこもった凄いのが受けれそうなので、ぜひよろしくお願いします(*゚∇^*)ノ~~~
H&M♪変わらずの盛況ぶりですね('-^)ノ゙"沙織お姉さんのお目に叶ったお洋服は見つかりましたでしょうか(^-^)g""沙織お姉さんならきっと今のままチャーミングで素敵なアラフォーになられるでしょう(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/13 21:54
今日も体動かして、爽快感一杯だったでしょう。

おっ!H&Mに行きましたか。
並ばずに入れても、支払の列が凄かったでしょw
どちらかというとモダン系ですよね。
今日、原宿店に行きましたよ!
ヘイブン
2008/12/13 22:52
沙織さんこんばんは!

ハイキック打てたんですか!
凄いですね!
自分は足が上がら無いですよ!

凄い運動量ですね!
良い汗かけたようですね!

H&Mに行ったんですか!
ニュースでオープンは見ました、そんな感じのお店なんですね。
ありがとうございます。

自分は今日(252 生存者あり)を観て来ました!
252ってモールス信号の事だったんですね!
隊長としての決断や家族の愛情に潤潤。
日本テレビ制作だからか、フジテレビが2回程出て来て笑ちゃいました!


後、道尾秀介さんの[片目の猿]読み終わりました!
騙されました!
秋絵がハートのキングだったとは!
冬絵もフリに完全騙されました!
犯人もあんな所から出て来るなんて、騙されぱなっしでした!
面白かった!

今、川上未映子さんの[乳と卵]を読み始めました。
ケン
2008/12/14 01:22
デビューしたのね。
凄い努力というか体力あるね。
トライアスロンできそうだね(笑)
だてな まこっちゃん
2008/12/14 13:44
キックボクシングの練習楽しそうダニ♪。サウンドバッグやキックミットを叩くと気持ちいいね♪。キックミットを気に入らないヤツの顔に見たててハイキックするとストレス解消になるかも?
小鳥の巣
2008/12/14 16:46
オレ良く表参道行くんで、
原宿のH&M気になってるんですが、
どんな感じなのかなー。

もうさすがに並ばなくて入れるんですねw

今度、代官山とか表参道行った時にでも、
ちょっと寄ってみます。
ノブ
2008/12/14 19:28
H&Mデビュー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる