田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ミッドタウンにいます

<<   作成日時 : 2008/12/12 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

母と大伯母と一緒に


六本木の東京ミッドタウンに来ていますo(^-^)o


イルミネーションが綺麗だぉ( ´艸`)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イルミネーション綺麗ですね!

周りカップル一杯じゃないですか?
ケン
2008/12/12 21:51
Re:沙織お姉さんへ(^^)/▽☆▽\(^^)""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(-^▽^-)ノシ""
ウワァ〜ッ(@゚▽゚@)""実に美しい光景ですねぇ(*^о^*)♪♪♪一枚目は見事な光の絨毯を描いてますし、二枚目は何か宇宙から降り注ぐ光のオーロラのように感じますo(^-^)o""
本当に美しいです(^ニ^ヾ♪お母様や大伯母様とともにとてもロマンチックな体験をされましたねd(*^∇゚)/☆"僕もミッドタウン行きたいです゚+。(*′∇`)。+゚☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/12 21:56
六本木は先週ちょっとだけ寄りました。
ミッドタウンの庭園のイルミ越しに
みえる東京タワーもいいですよね。
ヘイブン
2008/12/13 02:22
冬の寒さを忘れそうです
きれいですね
2008/12/13 19:58
凄いイルミネーションだなあ♪。
小鳥の巣
2008/12/14 16:42
下の写真が特に素晴らしいと思いました!
ここまえ綺麗だと、
『神秘的』
っていう形容のほうがしっくりきます。

ミッドタウンのイルミ、こんな綺麗なのか。
今度行ってみようと思います!
ノブ
2008/12/14 19:23
東京ミッドタウンにいます 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる