田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 在宅ワーク

<<   作成日時 : 2008/12/11 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日は、午前中NHK「ビタミンETV」の収録をして


午後は自宅で、別件のお仕事の撮影でしたo(^▽^)o


家で仕事してたんだから


ある意味「在宅ワーク」じゃん?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"『ビタミンETV』の収録を含めまして、本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
そうだったんですかぁ(^_^;)♪確かに在宅ワークですねo(^-^)o""お仕事とはいえ、やはりご自宅にいながらのそれは気持ちにゆとりを持って臨まれたことと思います(*゚∇^*)ノ~~~
フォトの表情を拝見しましても凄く自然に感じて…僕も静かで落ち着いた感動にゆっくり包まれました(^-^)g""改めまして在宅ワーク♪頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/11 21:50
通勤(帰宅)時間ゼロってのは良いですな。
aq45
2008/12/11 21:57
在宅ワークって何の撮影なんでしょうか。
気になるところですね。
あせろら。。
2008/12/11 22:51
確かに♪。
小鳥の巣
2008/12/11 22:58
グリーンのチェックが可愛いですねw
今年の冬はチェック柄が流行ってますよねー!

オレも結構、チェックのシャツとか買っちゃいましたw
ノブ
2008/12/11 23:19
沙織さんこんばんは!

お仕事お疲れ様です!

内職お疲れ様です!(笑)
ケン
2008/12/11 23:43
在宅ワークなんて、やってみたいなあ。
ネット社会なので、できそうですけどねw
ヘイブン
2008/12/12 00:28
自宅で撮影とかするんですね〜。

行きかえりの面倒がなくてラッキーでしたね。
ちー
2008/12/12 01:56
在宅ワーク 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる