田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のミスド

<<   作成日時 : 2008/12/10 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

この間、ヒロコと


andonand(アンドナンド)に行ってきましたo(^▽^)o


ミスタードーナツの大人バージョンなんだって( ´艸`)


私たちが行ったのは、神保町ショップなんだけど


お店も広めで


禁煙だったのと


夜10時まで営業してる点が気に入りました(^O^)


ダイエット中なので、ドーナツは食べなかったけど


ホット豆乳を飲んだぉ\(^_^)/


価格は、大手カフェチェーンと同じくらいじゃないかな(・ω・)/


ヒロコとしゃべってて、


私が大声で笑ったら


「さおり、小言が苦手でしょう?」


と言われました。


そりゃぁ、あたしゃダメだしされるのは嫌いなB型ですからぁ…


てか誰だって「小言」を言われるのは苦手じゃん??


なんか話が見えないんだけど…と思っていたら









どうやら彼女は「小声」と言いたかったらしい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
またかよ…(苦笑)
|||(-_-;)||||||
テッちャん
2008/12/10 22:20
「小言」を言われるのが、大好きです。
これは、
プチSってことになるのかな?
あせろら。。
2008/12/10 22:32
(笑)!


大人のミスド、まだ行ってません。

禁煙いいですね☆
美月
2008/12/10 22:51
Re:沙織お姉さんぺ+。(*′∇`)。+゚""

沙織お姉さん♪こんばんわです('-^)ノ☆゙本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""そう言われると何かマグカップを拝見しましても上品な雰囲気を感じますね(^_^;)♪神田の辺りなら買った本を片手に一杯頂くのもオシャレかも知れません('-^)ノ゙"
ホット豆乳僕も飲みたいっd(*^∇゚)/☆"ヒロコお姉さんのお話しはいつも楽しみにしています♪今回のこともおちゃめなカワイイ一面に僕には感じましたo(^-^)o""沙織お姉さんの中でもしっかりその受け皿が出来ていますね(^-^)g""これからもヒロコお姉さんのこと♪大事になさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/10 23:33
沙織さんこんばんは!

ヘェ〜!そんな所が出来ていたんですね!
自分はタバコ吸わないので良いですね!

ヒロコさん相変わらず面白いですね!

自分もB型なんですですけど、「B型の説明書」のCMを観いて、解る解ると思っていました。
ケン
2008/12/11 00:24
大人のミスドがあるんですね〜。
ドーナツ意外に色々、お酒のつまみみたいなものもあるんでしょうか?
一度行ってみたいですね。
ちー
2008/12/11 01:37
汐留にある「andonand」に行ったことありますよ。
お台場に行く前に時間あったので、
ちょっとだけ寄りましたw。

ヒロコさんはオモローな方ですなあw
ヘイブン
2008/12/11 02:02
オイラもB型なので、小声と小言はにがてだなあ♪。
小鳥の巣
2008/12/11 22:57
相変わらずヒロコさんレベル高いですねー。

田代さんは豆乳大丈夫な派なんですか?
・・・オレは正直、ちょっと苦手ですw
ノブ
2008/12/11 23:17
大人のミスド 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる