田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りまーす(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

画像

神奈川県でのチバテレビ「笑金王」ロケが終了o(^▽^)o


ロケ車で都心に向かってます\(^_^)/


ちなみにこの写真を撮ってくれたのは


森藤恵美姉さん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


明日も朝から「めざましテレビ」に出演するんだって(☆o☆)


タフだなぁ(^^ゞ


ファイトー(*゜▽゜ノノ゛☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ出演!?
11月9日のRAKUGO★な毎日に書いた ...続きを見る
田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル...
2008/11/27 23:26

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(〃^^)〃◎゙コロコロ〜ッ♪""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)ノシ☆"『笑金王』のロケ♪本当にお疲れ様でございました(*^o^)/\(^-^*)""
入念な打ち合わせの緊張感溢れる様子がこちらまで伝わってきますね(。・_・)ノ"""森藤さんの明るいキャラに沙織お姉さんの可憐さが華を添えての笑金王♪これからも楽しみにしていますd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/09 22:56
久しぶりの「笑金王」のロケだったですね。
今日も小雨で寒かったのですが、
ロケのお部屋は暖かったかな。
配信日を楽しみにしてます。
ヘイブン
2008/11/09 23:27
沙織さん今晩は!

笑金王の放送楽しみに待ってます!

めざましテレビに出るですか!
絶対観させていただきます!

じゃ〜!明日はかなり早起きなのでわ?

自分も明日の為にそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
ケン
2008/11/10 00:05
すいません!
ちゃんと読んでませんでした!
勘違いしましたスイマセン!!
ケン
2008/11/10 00:12
夜遅くまで仕事して、早朝も仕事ってつらいだろうなあ♪。オイラもガンバ♪。
小鳥の巣
2008/11/11 04:09
・・・掘り炬燵ですか?

風情がありますねーw
ノブ
2008/11/14 21:53
いつまでも若くわな委員ですよ?もっと自分の立場を考えて勉強しろ尻ばっかりふるな変体め 
変体
2008/11/28 00:26
帰りまーす(^O^)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる