田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ちた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

東京マラソン2009に応募してみましたが


倍率が高く、抽選で落選してしまいました
 


画像



落ちたといえば…


今日は、横浜市青葉区の地域の落語会に出演させて頂きまして


私の常連さん達もわざわざ足を運んできれました


たくさんのお客様にお集り頂き、


私自身も楽しんで高座をつとめさせてもらったのですが・・・


落語が全部終わり、お辞儀をした途端


頭からポロリとかんざしが落っこちてしまいました


高座に上がる直前に慌てて髪を直したので


きちんと髪にささってなかったんですねぇ


落語のオチの後に、まさかこんなオチがついてこようとは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京マラソン2009
東京マラソン、優勝800万円…世界新で最高4600万円 読売新聞来年3月22日に... ...続きを見る
かずみ日記
2008/11/09 00:18

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
市ヶ谷の職場の同僚たちみんな、落選しかも二年連続です。
オナイ
2008/11/09 00:18
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪こんばんわです(v^ー゚)v☆"横浜での落語会ご出演、本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o""
そうだったんですかぁ(/_;)グスンッ…沙織お姉さんドンマイです(。≧о≦)。""次回以降も諦めずに応募を続ければ必ず願いは叶います(^-^)g""こちら大阪でも国際女子マラソン前には一般参加者によるマラソン大会があるんですが、今回のうっぷん晴らしに沙織お姉さんも参加してみませんか(^ニ^ヾ??
かんざしのこともどうかお気になさらずにです(^_^;)♪オチがついた後に落としたのであれば噺家にとっては大変縁起モノのように感じますからd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/09 00:22
沙織さんこんばんは。

そうですか!
東京マラソン2009の抽選に落ちて、
落語のオチの後、簪が落ちましたか!
ここまで落ちたら後は上がるだけですよ!

今日、定年塾を観させていただきました。
地本の企業が取り上げられていたのでビックリしました!

昨日、我孫子武丸さんの[殺戮にいたる病]を読み終えました。
読み終えた後、エッ!と思ったんですが、「嗚呼!確かに言ってない!うわ!騙された〜!出て来て無いじゃん!」と思いました!
いや〜実に面白い!

今は沙織さんがDVDで観た、雫井脩介さんの[犯人に告ぐ]を読み始めました!
ケン
2008/11/09 01:08
オチが続いたのですね。
もう落ち着くことでしょう(笑)
ヘイブン
2008/11/09 01:38
東京マラソン残念でしたね。

かんざし、間がいいんですね。
あせろら。。
2008/11/09 01:48
2009年の東京マラソンは、フジテレビが中継するんですよね。
年々応募倍率が、上がっているような気がしますね。
ちー
2008/11/09 02:47
沙織さんの落語を見てみたかった!!
(゜□゜;)
今度落語をする時は、告知して下さいな☆
絶対観に行きますぜ☆(笑)
ラプシア
2008/11/09 03:38
かんざしが落ちるって・・・。

どう意味なんだろう。
けーちゃん
2008/11/09 15:59
昨日はお疲れ様でした。
初めて聴いた『金明竹』、あの早口は妙技でしたね。
かんざしが落ちたのは気付かなかったけど、着物姿も良かったです。
ケイ
2008/11/09 19:41
東京マラソンって出るの大変なんだなあ♪。地方のマラソン大会だったらほとんど出れるよ♪。
小鳥の巣
2008/11/11 04:05
田代さん、マラソンとかされるんですね!

オレは大体毎朝、バスケしてアップしてから
仕事行ってますw
ノブ
2008/11/14 21:52
落ちた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる