田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ズボンのギュン穿き

<<   作成日時 : 2008/11/07 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

最近、テレビで


「ギュン穿き」という言葉を覚えました($≧艸≦)


色々ネット検索してみたら


どうやら、コシパンの反意語で、可能な限りハイウエストでズボンを穿く、


というような定義らしい(・ω・)/


語彙が増えたぜぃ( ´艸`)笑


でも、どんなシチュエーションで使えば良いんだろ(@_@)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
勉強になりました。。 m(__)m
あせろら。。
2008/11/08 01:05
Re:沙織お姉さんへ☆ヽ(▽⌒*)""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様でございます(p^_^)p゙"
面白い造語ですね(;^_^A、、確か変型の学生ズボンなどでよく見かけたような…それ以外では滅多にお目にかからないシチュエーションではありますよね(^_^;)ノシ""というのもきっと他人にはパッと見られただけでは判らない秘密の意味を含んだ言葉のようにも感じます(^ニ^ヾ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/08 01:32
私も「ゴーグル」じゃない、
「ヤホー」で検索してみましたwww

いや〜、なんか凄い履き方ですねw


ヘイブン
2008/11/08 01:37

初めて聞いたけど、なんだかイメージとしては怖い
ジェッシー
2008/11/08 02:58
ギュン穿ですね(笑)
けーちゃん
2008/11/08 09:11
ギュン穿きって!
トータルテンボスさんのコントで観るみたいなやつですか!
ケン
2008/11/08 20:55
「ギュン穿き」、初めて聞いたなあ♪。ツッパリがボンタンギュン穿きって感じかなあ♪。(古い?)
小鳥の巣
2008/11/11 04:02
>「ギュン穿き」

・・・ある種のイジメですか?
冗談ですw
ノブ
2008/11/14 21:51
ズボンのギュン穿き 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる