田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛ガニを食べ過ぎて…

<<   作成日時 : 2008/11/06 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

手が傷だらけに(;´゜д゜)んなあふぉな・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
毛ガニを食べるのに夢中になって、
痛みを忘れていたとかw。
カニミソが美味しかっただろうなあ。
ヘイブン
2008/11/06 23:37
Re:沙織お姉さんへ(・・、)ヾ(^^)ヨシヨシッ…。

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も『ビタミンETV』の収録を含めまして、お仕事本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
なっ、なんとっ( ̄O ̄;)!!毛ガニで怪我にっ(ノд<。)゚。゚フォトを拝見しましても手のひらが赤らんだ様子がよく判ります(。・_・。)…思わず手相を見てしまいましたが見事な感情線と頭脳線…ではなくてここはひどくならないうちにハンドクリームを塗って対処なさるようにして下さい(。・_・)ノシ"""
それにしても実に美味しそうな毛ガニですね(^_^;)…身も大変美味しいですが、やはり醍醐味はカニ味噌をグイッとかと(^ニ^ヾ♪沙織お姉さんも体験されましたでしょうか(^_^;)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/06 23:49
沙織さん大丈夫ですか?
毛蟹は美味しいかったですか?

昨日から、我孫子武丸さんの[殺戮にいたる病]を、読ませていただいてます。
最初読んだ時は、登場人物ごとに文脈が別れていたので、ストーリーを覚えてられるか心配しましたが、それも徒労に終わりました!
今、第六章迄読み終わりました。
ケン
2008/11/07 00:10
毛ガニと格闘した結果ですか。

集中しすぎて無口でしたか。
あせろら。。
2008/11/07 00:47
カニはギザマイウだなあ♪。オイラも食べたくなった♪。
小鳥の巣
2008/11/07 03:03
蟹は食べるときは無言になりますよね。
ちー
2008/11/07 03:43
毛蟹美味しそうです。

くまのくまを愛する女
2008/11/07 08:58
当然
毛蟹と言えばオホーツク産ですよね!!
tos
2008/11/07 22:44
カニが旨い季節になりましたねー!

でも毛ガニだけに
怪我には注意してくださいね(笑)。
ノブ
2008/11/14 21:50
毛ガニを食べ過ぎて… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる