田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のカレンダー

<<   作成日時 : 2008/11/05 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

お待たせしました(^O^)/


11月のカレンダーです( ´艸`)


冬は苦手だけど


雪は大好きです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪こんばんわです(o^-^)o☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~~
11月のカレンダー有り難うございます(^ニ^ヾ♪思わずハッとさせられた雪の精でしたよっo(^-^)o☆"冬はよく体が冷えたりしますから大変ですよね(;^_^A、、この冬もお仕事先への移動や合間の休憩時間など、よく暖をとって体調を崩さないように頑張って欲しいと思います(*゚∇^*)ノ~~~
雪は冬をロマンチックに演出してくれる主役なので欠かせませんね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/05 20:25
11月のカレンダーありがとうございます。
スノーマンですね!
とても可愛いです!
冬は寒いし空気が乾燥するから身体に気を付けて下さい。

今日、浅草お茶の間寄席の再放送観させていただきました!
今回は沙織さんが一杯出ていましたね!
春風亭橋柳じゃなかった春風亭柳橋さんの襲名披露講演面白く観させていただきました!
ケン
2008/11/05 22:02
かわいいね〜
私もこんな風になりたいなぁォ
ゆん
2008/11/05 23:44
冬生まれなので、冬は好きです(^_^;)

ヘイブン
2008/11/06 00:32
とても可愛らしい作品ですね。
ちー
2008/11/06 00:44
かわいいですね♪
美月
2008/11/06 11:17
とっても似合ってます。
くまのくまを愛する女
2008/11/06 23:01
カレンダー、カワユス♪。
小鳥の巣
2008/11/07 03:01
オレも寒いの苦手なんで、冬は苦手です。。。
毎日コタツ亀ですよ!

でも雪は好き。

正六角形の規則正しい結晶が
空から降ってくるなんて、
僕はそれだけで
奇跡だと思ってしまいます。
ノブ
2008/11/14 21:49
11月のカレンダー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる