田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラさんと2ショット(o´・艸・`o)

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



浅草お茶の間寄席のロケ中に


機材のテレビカメラと2ショットしてみました(o´・艸・`o)


「お豆さんとか「おかゆさんとか、人間以外の物に「さん」ってつけるのって


関西の方言だっけ


丁寧な感じがして、すごぉく好感を抱いています


ちなみに「カメラさん」と「亀田さん」って響きが似てるよね


「亀田さん」っていう名前のテレビカメラマンさんがいたら面白いなぁなんて妄想してみたり


下の写真は、ライトアップした浅草寺だよん



画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
飴玉を飴ちゃんとか言いますよね。

(・O・; 酉の市でしたっけ?
あせろら。。
2008/11/05 00:05
夜の浅草寺もなんかいいですね。
ギブ
2008/11/05 00:23
ロケ、お疲れ様。
ライトアップした浅草もいいですね。
ヘイブン
2008/11/05 00:37
Re:沙織お姉さんへ(*^о^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~~
すっ、凄いっΣ( ̄□ ̄;)""沙織お姉さんよくご存知で(^-^)g""気分がいい人のことを『ご機嫌さん♪』と言ったり、挨拶でも『おはようさん♪』と言ったり…ラジバンダリ〜でございます(;^_^A、、
敬意を表する気持ちがとてもこもっていていいと思うので、沙織お姉さんもぜひ使ってみて下さい(*^▽^*)/~~~
浅草寺、ムッチャキレイやがなぁ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚道の両サイドで輝いている提灯♪よく覚えていますo(^-^)o""地元浅草に構えるお店の名前など書かれていましたね♪五重の塔も荘厳な雰囲気をヒシヒシと感じます(*^_^*)""また東京に行くことがあれば必ず浅草寺にお参りに行きますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/05 00:39
浅草寺もライトアップされていると、イメージ変わりますね。
ちー
2008/11/05 01:15
 
て、てっきり・・・
カメラマンsanとツーショット
かと思っちゃった(^^;)
結構そそっかしい僕です。
 
ごっさん☆
2008/11/05 09:31
沙織さんこんにちは!
今日の再放送楽しみにしています!
浅草お茶の間寄席で、インタビューしている部屋は、小さそうに見えるんですけど、実際はどんな感じですか?

そのカメラさんが、沙織さんやインタビューを写しているんですね!
羨ましい〜!

夜の浅草寺も幻想的ですね〜!
ケン
2008/11/05 11:34
そういえば「亀田さん」今日、スポーツニュースに出てたなあ♪。見事なKOしてた♪。
小鳥の巣
2008/11/07 02:59
「さん」を付けるのは、
もともとは京言葉ですね。

京言葉は同じ関西でも、
響きの良い言葉が多いですよね。
ノブ
2008/11/14 21:47
カメラさんと2ショット(o´・艸・`o) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる