田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ハサミ男

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

殊能将之さんの小説「ハサミ男」を読みました


(ネタばれ注意)


「あたしゃ、絶対騙されないぞッ」って意気込んで読んでいたのに、ある個所からまんまとだまされてしまいました作者の巧妙な罠が憎いぜぃしかも、「実写不可能だなぁ」って思ってたら、映画化されてたよぅΣ(゚Д゚|||)映画も観てみよう



さて皆サン、今日の浅草お茶の間寄席はご覧になりましたか


柳橋師匠桃太郎師匠にインタビューしましたッ


画像
画像



それにしても、桃太郎師匠のこのポーズ・・・ナンデヤ(●´Д`●)σ)●´Д`●)ゞネ─ン(笑)


来週11月10日(月)19時〜の浅草お茶の間寄席


三笑亭 夢丸師匠、宮田章司先生、桂 米丸 師匠が登場しますので


お楽しみにッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんべ"\(^o^;オイオイッ…。

沙織お姉さん♪こんばんわですo(^-^)o☆"本日もお仕事本当にお疲れ様です(o^∇^o)ノシ""
また購買意欲をそそられる素晴らしいプレゼンでしたよ(*゚∇^*)ノ~~~『ハサミ男♪』ぜひ読ませて頂きます(^-^)g""『浅草お茶の間寄席』は沙織お姉さんのお話しや…またお歴々の師匠の皆さんとのフォトを拝見するたびにその楽しさを感じていますo(^-^)o""
本当に実際に番組を拝見したいですね(^ニ^ヾ♪桃太郎師匠のポーズは沙織お姉さんへの信頼の深さの証しと見てとりました(o^-^)o""師匠自身のお人柄もよく判る一枚ですね(^_^;)♪柳橋師匠も然りです(*゚∇^*)ノ~~~
これからもそんな高座の匠の皆さんの魅力を番組を通じて伝えていって下さい♪沙織お姉さん♪ガンバレ〜〜ッ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/04 00:51
読書の秋だなあ。
たくさん読んでますね。

ん。。。
「浅草お茶の間寄席」は見れていたTV局が
番組放送終了して、観れなくなったから、
悲しいです。
でも、HPはいつもチェックしてますw
ヘイブン
2008/11/04 00:55
お疲れ様でした

時間ができたら、お茶かごはんよろしく
ジェッシー
2008/11/04 01:20
沙織さんスイマセン!
お茶の間寄席観れなかったです!
録画予約忘れてたのが仕事中だったので!
水曜日の再放送必ず観させていただきます!
ケン
2008/11/04 02:01
相変わらずいっぱい本読んでるなあ♪。インタビュー、お疲れ♪。
小鳥の巣
2008/11/04 03:24
・・・田代さんってやっぱ、
顔ちょー小さいなー!
ノブ
2008/11/14 21:45
ハサミ男 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる