田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタコス

<<   作成日時 : 2008/11/26 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

☆・.・☆・.・☆・.・☆


12月のカレンダーは


サンタさんです( ´艸`)


☆・.・☆・.・☆・.・☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(^o^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙"
カッ、カワイィ〜ッ(/▽≦\)!!!!こうしてカレンダーを眺めていると走るトナカイの鈴の音も一緒に聞こえてくるようです(*゚∇^*)ノ~~~今回のものも含めて全てのヴァージョンを有り難く設定させて頂きますね('-^)ノ""沙織お姉さんも当日は素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/26 20:31
トナカイのルドルフ,ダッシャー,ダンサー,プランサー,ヴィクゼン,コメット,キューピッド,ドナーそしてブリッツェンは、
いずこへ?
あせろら。。
2008/11/26 22:15
沙織さんこんばんは!

可愛いサンタさんですね〜!

沙織さんありがとうございます!

今日は浅草お茶の間寄席の再放送を観させていただきました。
何度観ても白い犬の尻尾ですね!
ケン
2008/11/26 23:17
素敵にかわゆすです@
雪が待ちどうしいですね。
サンタさんのコスプレ大好き
2008/11/26 23:54
沙織サンタさんにプレゼントもらいたいですw
ヘイブン
2008/11/27 01:03
素敵ですね。

ちょっと、小悪魔っぽく見えますよ〜。
ちー
2008/11/27 01:13

でっかい靴下用意したら、なんかもらえたりするのかニャ

いや、やっぱりこちらが用意しようかニャ
サイコロン
2008/11/27 17:09
めっちゃかわいい〜
パンダ
2008/11/27 18:54
ギザカワユス♪。でも、雪の中をソリで走ると寒そうだ♪。
小鳥の巣
2008/11/28 03:10
サンタコス?メキシカンサンタ?
ちょこ
2008/11/28 14:50
わぉw
セクシーですね!
ノブ
2008/11/28 21:47
どうして写真うつりは メチャメチャ カワイー のですか?実物もかわいいですが・
ファンになりました
2008/12/03 00:17
サンタコス 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる