田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS この違和感はナニ(℃゜)ゞ

<<   作成日時 : 2008/11/25 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

昨年春にセールでゲットした


赤のトレンチコート( ´艸`)


1年半後の今日、初めておろしました((笑´∀`))


なかなか良いトレンチですが


何とも言えない違和感が…


ちょっと気になったけど1日着ていて


帰宅後にコートを脱いでみると…


値札が着いてたよ(;´゜д゜)んなあふぉな・・


しかも40%オフってヽ(゜Д゜*ヽ)


ベタなコントみたいなボケに


ベタにコケてしまいました(○゜ε゜○)ププ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当に…本当にお疲れ様です(。≧о≦)。""
すっ、凄くいいコートじゃないですかぁ(@゚▽゚@)""値札の付けっぱなしのことは不用在意です('-^)ノ゙"40%オフとだけ聞けば安い印象しか受けませんが、このコートのデザインを拝見しますと元値は凄く高い品のように僕は感じました(*^_^*)ノシ""
そしてこのコートがやっと日の目を見たことに喜びを感じて下さい♪きっとコートも沙織お姉さんに着てもらえたことを凄く喜んでると思いますよっ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/26 01:02
コントのようなことを実際やっちゃたのですねw
クリーニングの札をつけたままって
ことはやったことありますよw
ヘイブン
2008/11/26 01:16
沙織さんこんばんは!

自分も一回有ります。
恥ずかしかったな〜。

今日、笑金王観させていただきました。
沙織さん河豚美味しかったですか?
ケン
2008/11/26 01:29
沙織さんは紅い色が似合いますね。

値札はドンマイですよ〜。
ちー
2008/11/26 02:03
沙織さんへ
はじめまして

値札はよくあることですよねぇ

防止策は
1.買ったときにレジの人に切ってもらう
2.家に持ち帰ってすぐに切る
3.着る前に一通り確認する

なぁーんていうのはいかがでしょう?

ほかの人にあからさまに見えていなければドンマイですよっ!
みつ
2008/11/26 08:45
値札のほかに、クリーニングやのタグとかもあったりしてね。
あせろら。。
2008/11/26 09:39
おもわず笑ってしまった♪。は何きても似合いそうダニ♪。
小鳥の巣
2008/11/28 03:08
そのトレンチを着ている田代さんを見た人は、
「40%オフでもこんなにキュートなのか!」
って思ったんじゃないですかねw
ノブ
2008/11/28 21:46
40%好感度UP!(笑)
9太郎
2008/12/01 17:45
この違和感はナニ(℃゜)ゞ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる