田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐えられません!!

<<   作成日時 : 2008/11/22 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



オリコンの『ワカレメ』アンケートで


<耐えられないのは「眠気」と「空腹」どっち?>というテーマで調査をしたところ


眠気と回答した人が80.2%を占めたそうな


私は空腹の方が耐えられないなぁ


中学校とか高校の時は、2時間目が終わったあたりから


イライラしたり、挙動不審になっちゃったり、ラジバンダリー


今でもお腹がすくと、途端に集中力が切れて仕事が手につかなくなっちゃいます


特に収録中だと、お腹がぐぅ〜って鳴ってピンマイクに音を拾われるんじゃないかと


気が気じゃありません


だから、ロケのときなどはハンディスタイルのアロエヨーグルトとかさきいかを持ち歩いています(笑)


皆さんは、「眠気」と「空腹」どっちが耐えられないですか



画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(@^^)/~~~""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^-^)g☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
う〜ん(^_^;)…まさに究極の選択ですね(;^_^A、、どちらも甲乙つけがたいところですが、僕はやや眠気の方が上回って耐えられないです(。・_・)ノ""食事の方は普段よく食べているせいか一食、二食抜いたところでまだ耐えられますが、睡魔にはそんな貯えが効かないのかすぐ負けてしまいますね(^_^;)。。。
沙織お姉さんのお気持ちもよく判りますよっ(^ニ^ヾ♪お仕事を大切にする思いがよく判りました(TоT)…眠気も空腹もライフスタイルに合わせて事前に対処しておく必要性をヒシヒシと感じたお話しでした(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/22 23:21
沙織さん今晩は!

自分は眠気が耐えられ無いです!
若い頃に睡魔に襲われ事故を起こしそうになったので、その後ちゃんと仮眠を取りましたけどね。


沙織さんのスノーマン本当に可愛いですね!

睡魔に襲われ無い内に寝よっと。
沙織さんおやすみなさい。
ケン
2008/11/23 00:15
おいらは眠気に耐えられないですね〜。
食欲は何とか耐えられても、究極の眠気はどうしようもないっす。
ちー
2008/11/23 01:04
ん・・・、眠気かなあ。
眠気には負けます
ヘイブン
2008/11/23 05:22
N+ねこは..眠気
PCの前で寝てる事もあるからな〜ぉ。
ねまきねこ
2008/11/23 09:54
空腹です!!
眠気は青春とともに消え去りました(^^;)
サイコロン
2008/11/23 15:01
空腹だよね、とくにこの寒い時期は食べてもお腹減りません?
ちょこ
2008/11/23 16:53
空腹かな〜〜
qq
2008/11/23 18:14
オレはやっぱ眠気です。。。
ねみーと仕事にならないから。

まぁでも、仕事に集中しちゃうと、
一日二日くらい、寝食忘れて
没頭しちゃうことも良くあります。

だからどっちもまぁまぁかな。(笑)


>アロエヨーグルトとかさきいかを・・・

アロエヨーグルトは分かるけど、
さきいかはレベル高いなー!w

・・・田代さん、
さきいか好きなんですか?(笑)
ノブ
2008/11/23 22:07
オイラは眠気だなあ♪。サキイカは、電車の中で食べるとかなり匂いが広まるので、気をつけてくり♪。
小鳥の巣
2008/11/25 02:54
耐えられません!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる