田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ツインテール予告

<<   作成日時 : 2008/11/21 08:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日放送のNHKビタミンETVは


セーラームーンみたいな髪型・ツインテールで登場します( ´艸`)


放送時間は


午前11:55〜12:00


夜7:45〜7:50


夜10:25〜10:30


にNHK教育テレビで放送だよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今日の夜の「NHKビタミンETV」観てみます。ところで、今週の「FLASH」購入。落語特集とくに、P.76で、しほりんと落ドル沙織嬢のはじめてのドッキング、楽しく拝見。勉強にもなりました。
チバテレビ「浅草お茶の間寄席」で、桂歌春師匠の「紙入れ」拝聴。ちょっとエロい落語でしたが、さすがに観客を巧みに引き込んでいて感心。ナイツ相手のMCもカワイクかつセクシー(見えそうで見えない)で面白い。今度の合羽橋道具街はわが「ふるさと」なので、愉しみです。師匠の高座も期待.時おり参加する落語愛好の仲間の忘年会が25日(火)新宿でありますが、昼は末広亭で落語を聴くそうです。こちらは寄席には行けませんが、当日の歌春師匠を愉しみにしている人もいます。ご活躍下さいませ。
ベン   
2008/11/21 14:58
沙織さん今晩は!

ビタミンETV観させていただきました!
本当にセーラームーンみたいでした!
頭乗せているのがティアラみたいで可愛いかったです!
「月に代わってお仕置きよ!」の決めポーズ見たかった!
ケン
2008/11/21 20:53
とっても似合ってました。すんげー可愛かった〜><///これからも応援してます(≧∀≦)
ハロ
2008/11/21 21:25
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(o^-^)o☆"本日も本当にお疲れ様です(@^^)/~~~
見事な巻き具合でしたo(^-^)o""拝見しますと左右の巻き髪を真珠の玉のようなものが間に入った飾りひもで繋いでいたようですね(^ニ^ヾ♪全体的にももの凄〜く凝った印象を受けた髪型でした(*゚∇^*)ノ~~~非常にカワイくお似合いでしたし、意気込みを凄く感じました(*^_^*)♪♪♪
熊八コントも前後の番組紹介を繋ぐ見事な出来映えでしたよ(^-^)g""このあとの三回目の放送もまた復習を兼ねてチェックしますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/21 21:42
おしかった。
また見逃してしまった〜。
ちー
2008/11/21 22:43
ツインテールもいいけど、
オレはポンパドールの女の子が好きですw

今日の田代さんの着てるの、
ニットですか?
すっごいキレイなパープルですねw

寒くなってきたんで、
最近はオレもいっぱいニットとか
カーディガン買い込んでます(笑)。
ノブ
2008/11/21 23:24
流行りのアーガイルのセーター
可愛かったです!
ツインテールにすると、かなり
幼くなりますねw
ヘイブン
2008/11/22 06:49
沙織さんこんにちは!

今週も定年塾観させていただきました!
団塊の世代の劇団のお話でしたね。
団員の皆さん本当に生き生きしてましたね!
沙織さんの笑い顔可愛いかったです!
「大根とは言わせません!」面白かったです!

水野宗徳さん[おぱっいバレー]読み終わりました!
いや〜!面白かったです!
2種類カールを交互に食べている。の下りで大笑(レッドカーペット風)で突っ込みを入れちゃいました!
友情の話に潤潤しました!

これから図書館に行って何か借りてきます。
ケン
2008/11/22 16:05
遅ればせながらFLASHチェックしたゾイ♪。赤い着物がビッグバン似合うなあ♪。
小鳥の巣
2008/11/25 02:49
ツインテール予告 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる