田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種うけた?

<<   作成日時 : 2008/11/20 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

先週、お休みのうちに


インフルエンザの予防接種を受けました(^O^)


医療機関によって診察料は違うんだよね?


ちなみに私は\3000でした(・ω・)/


これくらいが相場なのかな?


ついでにビタミン注射も打ってもらいましたo(^▽^)o


私は美肌対策でやってるんだけど


風邪の予防にも効果があるらしいで(b^-゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
これから、注射受けますョ
ちょこ
2008/11/20 22:39
私は
{ニンニク注射を
受けた事があります。

当然、ニンニクの
臭いがしました。
(*^_^*)
哲chan
2008/11/20 22:49
沙織さん今晩は!

予防接種ですか中学時代から受けて無いですね〜。
ケン
2008/11/20 23:21
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(*゚∇^*)ノシ☆"『ビタミンETV』の収録を含めまして、本日もお仕事本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
沙織お姉さんも受けられましたかぁo(^-^)o"僕も明日受けます♪事前に備えておくって本当に大事ですよね(^-^)g""う〜ん(U_U;)…仮に保険を適用してくれたとしても結構なお値段になりますね(;^_^A、、
でもこれでこの季節を健康に乗り越えられるなら安い投資かなとも思います(^ニ^ヾ♪ビタミン注射も大変助かりますね?僕も参考にさせて頂きます(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/20 23:35
明日、予約入れてます。
3500円だったかな。
マロンメロン
2008/11/20 23:44
ビタミンCが特に風邪の予防に良いです。

毎日、若干多めの接種
(経口接種で十分。)
で、かなり風邪は
ひきにくくなると言われてます。


インフルの予防接種かー。

受けなさいって紙は貰ったんだけど、
結局忙しくて受けれなかった・・・。

ウチんとこは2500円だったんで、
多分相場はそれくらいだと思いますよw
ノブ
2008/11/20 23:46
予防接種は、小さいときに受けた以来
一度も受けたことないです(^_^;)
ヘイブン
2008/11/21 01:33
インフルエンザの予防接種は、擬似的に弱い風邪にかかって免疫力を高めらしいですね。
ちー
2008/11/21 01:38
オイラは記憶が正しければ1回も受けたことないなあ♪。
小鳥の巣
2008/11/21 04:43
病院の経営状態、接取人数等で
予防接種代が違うって聞いたことがあると聞いたことがありますよ。
あせろら。。
2008/11/21 09:08
俺も3日前に会社で一斉に予防接種受けにいきました

注射されたときはなんともいたくなかったけど、次の日なんとなく針刺されたとこがズキンズキンしてきたなぁ〜{%泣く
webry%}

インフルの注射は初めてやってんけど、ちょこっと他の注射と違う感じがした〜

なんせ菌が注入してんねんもんなぁ〜

献血とはわけがちがくかぁ〜
☆TAKAYUKI☆
2008/11/21 11:21
予防接種うけた? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる