田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫様のワードローブ

<<   作成日時 : 2008/11/19 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

私の部屋のクローゼットの画像。


ビーズでできている1本150円のキラキラハンガーが可愛くて


少しずつ買い足していったら


全てのハンガーがキラキラビーズで揃いました\(^_^)/


総額いくらかかったんだ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに姫様だわ〜

でもね、携帯で見たら、拡大するまえの写真、ビリヤードの玉に見えてしまった〜
ジェッシー
2008/11/19 16:57
沙織さん今晩は!

凄いキラビヤカなクローゼットですね!

そうそう、最初は小額でも買い助して行くと結構な金額に成っている事ありますね。
ケン
2008/11/19 17:55
姫様〜!!

お初に存じ上げまする〜!!ビーズが眩しくて写真が見えません。 あなたさまは確かに田代ビーズ沙織姫様でございますね。以後、お見知りおきを。

スイマセン、いつもテレビで拝見させていただいてます。応援してますよー☆
かめさん
2008/11/19 19:16
へぇ〜。
そんなキラキラのハンガーがあるんですね。
さすがにこれだけの量と、クローゼットに入れておくのがもったいないくらいですね。
あせろら。。
2008/11/19 21:00
足跡つけてくれたり何気にうれしかったで

うげぇ〜ハンガーめちゃカワやしステキやん

みえないとこもお洒落してるっえのはポイント大やで
俺は 部屋は南国のリゾートがすきなんで
そんなイメージで暇んときとかに雑貨とか家具とかみにいったりしてるねん
☆TAKAYUKI☆
2008/11/19 21:27
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(〃^^)〃◎゙コロコロ〜ッ♪
ウワァ〜ッ(@゚▽゚@)""まるでカラフルな滝の流れのようですねぇ(^ニ^ヾ♪またクローゼット全体を見渡すと実に壮観な眺めですっd(*^∇゚)/☆""投資に見合った豪華さなのでドンマイです(*゚∇^*)ノ~~~
沙織姫によく似合ったチョイスでしたよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/19 21:51
でもハンガーかわいいですね!
ショップみたいでいい感じですよw
ノブ
2008/11/19 22:15
沙織さん再び今晩は!

スイマセン今日、浅草お茶の間寄席を観させていただきました!
お父様の高座拝見させていただきました!
踊る用に軽やかに落語をなさるんですね!
面白かったです!

沙織さんナイツさんとの絡み面白かったです!
ナイツさんが千葉県出身だったとわ知らなかったです。

沙織さんフラッシュ買いました。
五ツの落語の団体があったんですね。
沙織さんの紹介に11月23日に宮崎県都城市・Msホールのこけら落とし公演「桂歌春親娘会」が開催される
って書いてありましたが、また宮崎県に帰るんですか?

自分の事なのですが今日、水野宗徳さんの[おっぱいバレー]買いました。

スイマセン長々と
沙織さんおやすみなさい。
ケン
2008/11/19 23:53

かわいいハンガーですね。
でも、壊れたらビーズが散らかりそうw
ヘイブン
2008/11/19 23:55
可愛いですね(*^o^)/
私も買います♪
美月
2008/11/20 01:29
いっぱい服あるなあ♪。
小鳥の巣
2008/11/21 04:40
姫様のワードローブ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる