田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 早稲田祭に行ってきたよ(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

友人と早稲田祭で遊んできましたo(^▽^)o


超〜楽しかったよ( ´艸`)


落研の落語を観たり(すごく上手な子がいた少し嫉妬した(笑))


ヲタ芸をひたすら披露するサークルを傍観したり


声優の宮村優子さんのトークイベントで


生アスカの名ゼリフ(「あんた、バカぁ!?」)を聞いたり


サンボマスターのライブを観たり


充実した1日でした($≧艸≦)ぅしし


それにしても、「朝席」って…ヽ(゜Д゜*ヽ)笑


学園祭ならではですね(´∀`)


今夜はアスカの夢がみられそう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


「使徒を肉眼で確認☆」(^ε^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!早稲田祭に行ったのですか!
昨年の早稲田祭には行って、小島よしおさんや、
バカリズムさんなどを見たけど、
今年は別件で行けなかったなあ。
今日はチャットモンチーのライブも
あったんですよね。
楽しめてよかったですね。
ヘイブン
2008/11/03 00:08
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さんこんばんわです(*^▽^*)Vv☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
そうだったんですかぁ!(^^)!""学園祭っ(@゚▽゚@)♪それも早稲田大学のなんて超〜羨ましいです(;^_^A、、フォトからもその熱気がプンプン伝わってきますね(*゚∇^*)ノ~~~
落研にヲタ芸、ライブにトークショーなど大学の学園祭らしさを凄く感じます(^ニ^ヾ♪沙織お姉さんも一目を置いた落研のすごく上手い子♪今のうちに桂一門でスカウトするよう歌春師匠に勧めてみてはどうでしょうか('-^)ノ??
まだ沙織お姉さんは今でも十分現役の学生として通用すると思います(p^_^)p゙"今度どこかの大学のミスコンなどに出場してみてはいかがでしょうか(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/03 00:37
うちの会社の後輩も、アイドリングを追っかけに早稲田へいったみたいです。
ちー
2008/11/03 02:08
来てタンですねー
来ると知っていたらオイラの関わってる展示会場に来てもらえたのになー
なんつって
(@'-'@)
2008/11/03 07:21
沙織さんこんにちは!
昨日は早稲田大学の学園祭に行ってたんですか!
宮村優子さんが来て居たんですね!
劇場版エヴァ破が早く観たいな〜
ケン
2008/11/03 10:59
早稲田祭、おもしろそうだなあ♪。
小鳥の巣
2008/11/04 03:19
早稲田祭は未知の世界〜。懐かしき学生生活だなあ。
カッツァン
2008/11/04 10:46
学園祭は最近行ってないです。
来年は行ってみようかなw
ノブ
2008/11/14 21:43
早稲田祭に行ってきたよ(^O^)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる