田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察から感謝状

<<   作成日時 : 2008/11/17 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



9月14日新宿警察署交通安全イベントに出演したことで


今日、父と一緒に
新宿警察署から感謝状を頂きました


画像



↑余談ですが、私が今日履いていた黒のひらミニ


ミニスカに見えるんだけど、実はキュロットなんだ


ロケのときとかに重宝してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^о^*)☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
歌春師匠とともに感謝状授与本当におめでとうございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;先日の交通安全イベントがいかに大きな効果をもたらしたかよく判りますね(^ニ^ヾ♪お二人の貢献度の高さを凄く感じました(^-^)g""
お召しになられてたお洋服も大変清楚で沙織お姉さんによく似合ってらっしゃいますよぅ(//∀//)""キュロットなら寒さ対策や動きやすさの点で言うことなしですねd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/17 22:06
かわいくて便利ですね♪
探してみようかな☆
美月
2008/11/18 01:05
感謝状良かったですね。

ちー
2008/11/18 01:14
その服装は、先週放送された「定年塾」で
着ていましたね。
感謝状頂いて良かったですね。
でも、集合写真で一人アイドルぽっく、
横に傾いているのがいい感じですwww
ヘイブン
2008/11/18 01:28
感謝状なんて凄いですね!!!

これからも交通安全の啓蒙の為、
ぼくらの旗印になってください!


キュロットかー。

黒のキュロットなんて、
ちょっとセクシーですねw

ミニでもちょっと安心(笑)。
ノブ
2008/11/18 03:32
警察から感謝状、おめでとう♪。昔、オイラは仕事で行った県警で缶コーヒーもらった♪。
小鳥の巣
2008/11/18 07:08
沙織さんおはようございます。

警察のお世話になっていたんですね!
いや〜!凄い凄い!

今、沼田まほかるさんの[九月が永遠に続けば]読み終わりました。
重いですね〜!
殺人事件の裏側がどうのって言うより、人間の内側をえぐる用な描写が凄っかたです!
実に何か感じる作品でした!
ケン
2008/11/18 08:21
スリムだな〜
うらやましい

私もぽにょをなんとかせねば〜〜
ジェッシー
2008/11/18 19:30
交通。防犯。地道に何年も継続協力しても感謝状なんてもらえない。警察のポーズには呆れる。
ピーポーおっさん
2008/12/17 18:03
警察から感謝状 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる