田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れたことを後悔させてやる!

<<   作成日時 : 2008/11/16 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

と、PCに文章を書いていたら










「別れたことを公開させてやる!」


と変換された


う〜ん・・・相手がスキャンダルを恐れる有名人だったら


効果がある捨てゼリフかも(笑)


ちなみに何故このような文章を書いていたかというと


色恋沙汰ではございません


とある仕事の関係で文章を書いてまして・・・


昼間仕事から帰ってきてから


PCに向かいっぱなしで脳みそグチャグチャです


でも、もうひと頑張り


地球のみんな、オラにパワーをくれぇ


画像



さてさて、最近読んだ本の感想でっす


道尾秀介さんの「片眼の猿」を読みました


以前読んだ道尾さんの小説「ソロモンの犬」と同じく、


読みやすい文章でしたので、6時間ほどで読み切りました


前向きなメッセージ性がある作品なので、大人が読んでも良いけれど、


中学生くらいから読める小説だと思います



画像



明日の夜7時からはチバテレビ浅草お茶の間寄席が放送されます


父・桂歌春、ナイツさん、三遊亭遊三師匠が登場しますよぅ


千葉の皆さん、しっかりチェックしてねぇ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
それでは、
私が沙織ちゃんに
パワーを授けよう。



あ〜ほや〜ぁぁぁぁぁぁ!!!



何のこっちゃ…(笑)
てっちゃん
2008/11/16 22:04
脳みそグチャグチャ
脳みそを
サラサラにして・・・・ (^^ゞ

頑張ってください。
あせろら。。
2008/11/16 22:44
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
冒頭から大変驚きました(;^_^A、、もし沙織お姉さんを袖にする男性がいたとしたら本当にバチ当たりですよね(^_-)-☆"とあるお仕事についてまた大変な作業になってると思いますが、沙織お姉さんなら抜群のひらめきと才能で乗り切ることが出来ますp(^o^)q""頑張って下さい♪
僕のチカラでよかったらいくらでも持っていって下さいね(^-^)g""道尾さんの『片眼の猿』ぜひ読んでみます('-^)ノ゙"『浅草お茶の間寄席』はまたHPの方を閲覧させて頂きますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/16 22:49
沙織さん今晩は!

変換で面白い文章に為ることありますね。

お!元気玉作ってPCと戦うんですか!
自分の元気貰って下さい!
お疲れの顔も可愛いです!
今、日曜洋画劇場[犯人に告ぐ]観てるんですが 原作と余りに違っているので愕然としました!
植村の裏工作の話が好きだったんですが全然描かれてなかったので悔しいです!(ざぶんぐる風)

明日の浅草お茶の間寄席凄く楽しみです!
ケン
2008/11/16 23:05
頑張れ〜

ナイツ、大好きです
明日は楽しみにしております
ほりでぇ
2008/11/16 23:13
漢字変換は、たまに面白い変換になる
ときがありますよねw
PCに向いっぱなしですか。
あのお仕事がきたのですね。
長時間は、目が疲れ、肩がこりますので
途中、背延びしたりして、気分転換しながら、
頑張ってください。
パワー送っておきます!(。・▽・)ノ

お茶の間寄席、見たいなあ。
ヘイブン
2008/11/16 23:53
>「別れたことを公開させてやる!」

この誤変換は確かに怖いですねー!

でも誤変換って面白いですよねw
そういうの、確かコンテストが
あった気がします。
僕がそのコンテストで見たのは、

「今日、海外に住み始めました。」

が、

「今日、貝が胃に住み始めました。」

です。
非常に秀逸な作品で、オレは好きですw


田代さんが早く脱稿するよう、
元気玉送りますね!!!
ノブ
2008/11/16 23:59
PCで書いた文章は、よ〜くチェックしないと、誤変換されてしまうことって多いですよね〜。
ちー
2008/11/17 01:36
本、書いているんですか。
がんばってください。
休みもとってくださいね。

すまこ
2008/11/17 18:25
相変わらずいっぱい本読んでるなあ。
小鳥の巣
2008/11/18 07:05
沙織ちゃん 目 大き過ぎ!! まばたき を もっと いっぱい すると 100倍チャーミング(死言でした?)になります!!ホント
ナイツは「ぼけ」過ぎオモロー!!
2008/12/03 00:47
別れたことを後悔させてやる! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる