田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやゲッツ!ダンシングぅ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

今日も添付画像多いよー((笑´∀`))ヶラヶラ


まず1枚目は、親友ジェッシータソから先日頂いた


ワイハー土産どす(^O^)/


ストラップとかお菓子とかコスメとか


色々と頂きました(*^-^)b


円高の恩恵を受けたそうな(*^ー^)ノ


そして2枚目と3枚目は


宮崎の叔母が私に作ってくれた


ビーズ作品です♪


綺麗でしょ( ´艸`)


4枚目は叔母の作品がたくさん飾ってある


ショーケースです(^〜^)


デパートのアクセサリー売り場みたいだよねo(^▽^)o


5枚目は今日の外出先での1枚です☆


私がダンス習ってる先生の発表があったので


見に行ってきました\(^_^)/


やっぱり、ダンスってチーム全員の動きが揃ってるとカッコいい($≧艸≦)ぅしし


最後に言い間違い女王の友人ヒロコの近況報告(b^-゜)


お芋ほりの話をしていて



「幼稚園の遠足であったよねー」


と言おうとしたら


「遠足園だよねー(^O^)」


とワケの分からない発言をしていた(○゜ε゜○)ププッ

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
円高還元セールは海外にアリか!?
行くか?
行くしかないのか?
明日行こうかな?
明日以降かな?(^^;)
サイコロン
2008/11/15 21:38

いちごぐみ…
だね??
だれかさん
2008/11/15 21:42
Re:沙織お姉さんへ(〃^^)〃◎゙コロコロ〜ッ♪""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^-^)g☆"本日も本当にお疲れ様でございました(*゚∇^*)ノ~~~
なんとっ( ̄O ̄;)!!ジェッシーお姉さんからですかぁ(@゚▽゚@)""どれも魅力的なものばかりですね(^ニ^ヾ♪魅力的といえば宮崎の叔母様の作品もまた然りですo(^-^)o""
フォトの菊のかんざしやキーホルダーはプロ級の出来映えだと思いますd(*^∇゚)/☆"ショーケースに収められた傑作の数々にも僕もぜひお目にかかりたいです(;^_^A、、頂いたプレゼント、みんなどうか大事になさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
ダンスは本当にそうですよね(^-^)g""躍動感溢れるパフォーマンスには圧倒的なチカラを感じます(^ニ^ヾ♪ヒロコお姉さんのお話しも伺いますとダンスに負けない圧倒的なチカラを感じましたo(^-^)o""そんなヒロコお姉さんも沙織お姉さんにとっては大事な宝物♪どうか大事になさって下さいね(*゚∇^*)ノ~~~
有羽(ゆう)
2008/11/15 22:13
おー!
ショーケース、もっとアップで見たかったですw
何が飾ってあんのかなー。
ノブ
2008/11/15 22:51
ワイハのお土産は定番のものですねw
円高は、うちの会社にとっては
かなり痛手です。。。(^_^;)

ショーケースになる叔母様の作られた
作品は凄いですね!
ビックリ(゚ω゚ノ)ノです
ヒロコさんはサスガですねw
ヘイブン
2008/11/15 23:54
沙織さん今晩は!

ハワイの御土産よかったですね!

叔母様のビーズの作品凄いです!
ショウケースビーズ作品ビーズには見えない程の綺麗な作品ですね!

ヒロコさんの言い間違い凄いですね!
遠足園!もし本当にあったら毎日遠足に行って足怠そうです。
ケン
2008/11/16 01:25
いろいろと忙しいのに乙でした。

あと、くじ運すごいですね。
タコス
2008/11/16 15:55
ダンスは難しいですよねーエンカウントは難しいし、振り付け覚えられないし

沙織さんもダンシング〜するんですよね?
チョコ
2008/11/16 19:54

おぉっ、すんげーコメント数だ(ワラ
やっぱダンシング効果ってヤツだねっ♪
通りすがり…
2008/11/17 12:30
もはや誰が誰やら???ちぅ感じですなあ (^0_0^)

ブタまん
2008/11/17 23:38
いっぱいお土産もらっていいなあ♪。
小鳥の巣
2008/11/18 07:01
おみやゲッツ!ダンシングぅ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる