田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS セパレートまつげ

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今日はまつ毛が上手に塗れた( ´艸`)


以上、どーでもいー報告でしたぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(//∀//)ノシ"""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
こっ、これはなんとっ( ̄O ̄;)!!どうでもいいことなんて滅相もございません(^_-)-☆"
まつ毛のパーフェクトな出来映えにも感動しましたが、何より沙織お姉さんの表情全てがパーフェクトのカワイさでございますd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;まさに『癒しの天使降臨♪』という印象を受けました゚+。(*′∇`)。+゚
また同時に大変勇気を頂いた気持ちになっています♪とても可憐でしたよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/15 00:47
なんとコメントしていいやら。

わかりません。(^^;ゞポリポリ
あせろら。。
2008/11/15 01:59
そのまつ毛を見て、
「イエス、フォーリンラブ
1分間のラブストーリー
2008/11/15 02:27
沙織さんおはようございます。

沙織さんの小悪魔的微笑にクラクラです!
ケン
2008/11/15 05:34
・・・やべー。
吸い込まれそう。

とっても魅力的ですw
ノブ
2008/11/15 08:28
小悪魔と掛けまして…
サイコロン
2008/11/15 15:58
カワユス♪。
小鳥の巣
2008/11/18 06:57
「ドップラー効果」とアインシュタインの「相対性理論」が「どちらの たまご が先か」ぐらいに イイ結論です!!
ファンになっていいですか?
2008/12/03 00:56
セパレートまつげ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる