田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物×サングラス!?

<<   作成日時 : 2008/11/12 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

怪しい!?((笑´∀`))ヶラヶラ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ…と笑ってしまう
私であった(笑)
テッちゃん
2008/11/12 20:52
お〜芸能人ぽいっ
って芸能人ですよね。
ちー
2008/11/12 21:22
あらららら、
サングラスに振り回されていませんか?
あせろら。。
2008/11/12 21:31
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(v^ー゚)v♪♪♪
こっ、これはなんとっ( ̄O ̄;)!!!カッ、カッコイイ〜ッ(@゚▽゚@)""沙織お姉さん♪全然怪しくなくてとてもよくお似合いです(o^-^)o""高座でかけてらっしゃると言えば立川談志師匠がその代表かと♪プライベートを含めて沙織お姉さんのことを華麗に演出してくれることと思います(^-^)g""やはり茶織は今も欠かせませんね(^ニ^ヾ♪
確かサングラスがよく似合う大賞があったと思うので、今からでもノミネートを狙ってみてはいかがでしょうか(*゚∇^*)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/12 22:04
沙織さん今晩は!

確かに着物にサングラスは怪しいですね!

下の写真は似合ってました。
同じサングラスでも髪型が違うと違う印象を感じますね!
ケン
2008/11/13 00:09
おっと!セレブ沙織嬢ですな。
ギブ
2008/11/13 00:29
かなり怪しいです(。・w・。) ププッぷ
その姿で、一度高座に出てほしいですw
ヘイブン
2008/11/13 00:44
そのサングラスいいなぁ♪(☆∀☆)キラリン
l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  ホスィ-!
たけたけ
2008/11/13 21:51
怪しいなあ♪。
小鳥の巣
2008/11/14 12:09
サングラスって、掛けるとなんか
ちょっと照れるのはオレだけなのかなぁ・・・。
ノブ
2008/11/14 21:55
生島企画室を脱退して石原プロこと大門軍団に入団ですか
最近、大き目のサングラスが流行ってますが、自分的には丸顔だしシャープなヤツが好きかも...
蜻蛉切
2008/11/21 00:06
着物×サングラス!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる