田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 東国原知事が隣の部屋に…

<<   作成日時 : 2008/11/11 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

第38回宮崎県食品衛生推進大会のアトラクションで


落語親娘会を開いて頂きました(^O^)/


我々の控え室の隣の部屋には


なんと、東国原知事が(☆o☆)


知事は表彰式などに出席なさってましたo(^▽^)o


私は「子ほめ」を


父は「鮑のし」を高座にかけて


余った時間で二人で大喜利をやりました($≧艸≦)ぅしし


一番下の画像は


日向ひょっとこ踊りの皆さんですヽ(^_^)) ((^。^)ノ


下から2番目の画像は


リハーサル中の父です(^-^)/


洋服×高座って不思議な組み合わせだね( ´艸`)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:歌春師匠&沙織お姉さんへ(*^o^)/\(^-^*)""

お二人とも落語会へのご出演♪本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙"お二人ともカッコイイっ(v^ー゚)v☆・゚:*:。★・゚;
東国原知事までいらしたなんて凄いですっ(@゚▽゚@)""控え室のドアの貼り紙にも何か気高さを感じますね(;^_^A、、お二人が高座にかけられた演目も見たかったですが、更に大喜利もされたとはますます注目度大です('-^)ノ゙"
日向ひょっとこ踊りの皆さん♪その決めポーズからお面の下の素顔も笑顔に溢れていたことと思います(*^_^*)♪♪♪歌春師匠は本来のお着物姿も大変キマッていますが、スーツ姿もとてもダンディにキマッてらっしゃってカッコよかったでしたよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/11 20:40
今日はお疲れ様でした(^^)食品衛生推進大会にはスタッフとして参加させていただきました(^^) 師匠との謎掛け面白かったです(^^)
ヒサ兄ィ
2008/11/11 21:01
日向ひょっとこ踊りの皆さんってお気に入りのようですね。

大喜利の内容が、気になるところです。
あせろら。。
2008/11/11 22:47
お疲れさまでした。
お忙しい東国原知事にお会いしましたか。
私は赤坂ミニマラソンを見に行っているので
半年に一回は見てますw
大喜利は楽しかっただろうなあ。
ヘイブン
2008/11/11 23:30
東国原知事にはお会いしましたか?

毎日忙しいお方ですよね。

二人大喜利とは、斬新ですね。
ちー
2008/11/12 01:34
親子共演観てみたいものですね!
ケン
2008/11/12 01:40
パパんとの2ショット素敵だね
ジェッシー
2008/11/12 15:46
洋服×高座、時代の先取りみたいで斬新なアイデアダニ♪。でも、20年後には当たり前のことになってるかも?
小鳥の巣
2008/11/14 12:07
最後の写真はかなーりレベル高いです(笑)。
ノブ
2008/11/14 21:55
東国原知事が隣の部屋に… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる