田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS このわんこの犬種は何ですか?

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

この子の犬種は何でしょうか(´・ω・`)?


犬に詳しい方、教えて下さい(^O^)


ちなみに写メの私はスッピンですけど、何か?(笑)


3枚目の画像は


私が大好きなドリンクですo(^▽^)o


この画像を見て私が今どこにいるか分かったアナタ!!


きっとアナタは九州にゆかりのある方ですねぇ((笑´∀`))


実は今、宮崎の父の実家にいます( ´艸`)


明日落語会に出演するので


今日の昼間に飛行機でやってきました(*^-^)b


近所のセブンイレブンで


このヨーグルッペを買いました(*^ー^)ノ


ネーミングがウケるよね($≧艸≦)ぅしし


味はね〜ヨーグルトドリンクと牛乳の中間な感じ(^ε^)


ブログ読者諸君も


機会があったら飲んでみて下さい(≧▽≦)ゞ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅ。どうみてもミニチュアダックス
のよーな・・・。
空太
2008/11/10 22:31
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^-^)g☆"宮崎遠征本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~~
そうだったんですかぁ(*^_^*)♪♪♪お話しを伺うまではてっきり(;^_^A、、歌春師匠とともに明日の落語会♪どうか頑張って下さい(*^o^)/\(^-^*)""
ミニチュアダックスのワンちゃんも…スッピン姿の沙織お姉さんもどちらも大変キュートですよ('-^)ノ☆゙ヨーグルッペ♪見つけたら必ず飲んでみますd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/10 22:54
沙織さん今晩は!

脚が短そうなので、ミニチュアダックスフントでわないかと思います。

ヨーグルッペ、面白いネーミングですね。

沙織さんのスッピン可愛いです!

今日の浅草お茶の間寄席観させていただきました。
沙織さんが出ていなかったので残念でした。
宮田章司さんの[江戸売り声]は歓心しました。
売り声はラップ!
ケン
2008/11/10 23:16
同じくダックスやと思いまーす捧

僕もヨーグルッペ好きですニ 後ピクニックのヨーグル味もマ

とても素敵でした
やっぱり本当に綺麗な人ってすっぴんでも美しいんですね捧 偉そうなッヘ
さおりファン
2008/11/10 23:28
カニンヘン・ダックスフンド?
ダックスフンド系なんだろうけど
難しいね。

獣医に確認するのがいいかもね。
あせろら。。
2008/11/11 00:30
みなさんが書いてある通り、
ミニチュアダックスフンドだと思います。
かわいいですね。
「ヨーグルッペ」、買ったのですね。
九州人ですから、わかりますよw

明日の落語会、頑張ってください。
ちなみに11月11日は「ポッキーの日」と
「チーズの日」ですよ。
ヘイブン
2008/11/11 01:02
秋田犬や土佐犬でないことは確かだ♪。オイラの出身は大分県♪。
小鳥の巣
2008/11/11 04:13
おおお、ヨーグルッペだ
反応してしまいました
ちなみに、我が家の子ども達はこれを
「ぺ」と呼んでいます^_^;
Qちゃん
2008/11/11 11:16
みたかんじミニチュアダックスだと思います。
自分の父の実家でも飼っているので多分そうだと思います
かずや
2008/11/11 13:04
ミニチュアダックスフントですよ〜
毛色はクリーム色でロングコートではないでしょうかー
犬博士
2008/11/11 19:18
やっぱりミニチュア・ダックスだと思いますよw
ノブ
2008/11/14 21:54
先週のロンドンハーツで鳥居みゆき24時の第2弾が放送されていた中で、ドッキリ企画で青木さやかから不倫ネタを相談された鳥居みゆきが『不倫と聞くとイメージ悪いからヨーグルッペって言えば良いんじゃない』的なことを言ってましたが、番組のオンエア日より日記の公開日が先だったので、これってミラクルですね
蜻蛉切
2008/11/21 00:01
このわんこの犬種は何ですか? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる