田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂だよね?

<<   作成日時 : 2008/11/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

とあるガイドブック温泉情報をチェックしていたら


絶景風呂


と書いてありました(≡д≡)






・・・それって多分、「風呂」って書きたかったんだよね


画像



さてさて、最近読んだ本や観た映画の感想を羅列しまッす


ネタばれ注意だよぅ


綾辻行人さんの小説「十角館の殺人」・・・私はかなり早い段階で犯人が分かりました◆すご…('Д°∩)すぎ…◇でも、作者の用意した巧妙な罠には気付きませんでしたσ Σ((゚Д゚★)アガサ・クリスティ好きの方におススメかも


水野宗徳さんの小説「おっぱいバレー」・・・タイトルで「え」って思うかもしれないけど、全然ヤらしい話じゃありません作者の水野さんは、放送作家の先生なので、小説を読んでいるといよりもドラマを観ているような文章で、5時間くらいで読み終えました来年映画化されるそうです♪


荻原浩さんの小説「噂」・・・怖ッ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルでも、続きが気になって一気に読んでしまいました口コミの力ってすごッ


映画「犯人に告ぐ」のDVD・・・トヨエツさんがカッコ良くてハマリ役だと思ったただ、個人的には原作の小説でワクワクしたシーンがバッサリカットされていたのが少し残念だったかも


映画彼が二度愛したS・・・試写会に行ってきました人間ってこんなに変われちゃうんだ・・・真面目一筋だった彼があんなことをするなんて・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、お風呂が縁日になっているかもよ!
まさに絶景でしょwww

さすが読書&観賞の秋。
いっぱい読んで、観てますね。
参考にさせていただきます(*^^)v
ヘイブン
2008/11/02 00:42
Re:沙織お姉さんへ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルンッ♪""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)ノシ☆"本日もお仕事本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~~
う〜ん(;^_^A、、一字違いで大きく意味合いが変わりますね(^ニ^ヾ♪僕もよくやっちゃうので気をつけなければo(^-^)o""
沙織お姉さんセレクトの映画やご本はいつも参考にさせて頂いています(^-^)g""どの作品についても見事なプレゼンテーションでしたよっ!(^^)!""そのお話しを聞いたせいか、フォトのスタジオの光景もサスペンスめいた物語性をもの凄く感じました( ;^^)/~~~
『くりほうじ茶』も買っちゃいます(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/02 01:32
荻原浩の作品は、おいらもよく読みますよ〜
「明日へドライブ」がオススメです。
ちー
2008/11/02 02:14
面白いですね!
一文字違いでこんなに意味が違うなんて!
露店風呂を想像してみました。
山の中腹の崖ぽい所で、5台位のドラム缶風呂が列んでいて、後ろに露店のおじさんが呼び込みをしている!
みたいな風景を!
ケン
2008/11/02 03:29
さすが文学少女だわ〜
相変わらずたくさん読んでるみたいだね
ジェッシー
2008/11/02 08:12
本読むの早いなあ♪。オイラのDVDプレーヤー、何故か昨日故障しちまった。
小鳥の巣
2008/11/04 03:16
>露店風呂

ある意味、レベル高いです(笑)。
ノブ
2008/11/14 21:42
お風呂だよね? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる