田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーツは蒸れるから…

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

素足やストッキングのままブーツを履くと


蒸れて、臭くなったり水虫になりやすくなります(((゜д゜;)))ガクブル


だから私は水虫予防&蒸れ防止のために


ブーツの下には


靴下を履いてます( ´艸`)


蒸れないし、ヒール疲れも軽減されるから


靴下は重宝します(^O^)


が、しかーし、居酒屋とかでブーツを脱ぐと


靴下の柄にビックリされるます(○゜ε゜○)ププッ


ちなみに今日の靴下には


「島根のしじみ」と書かれているヾ( ´ー`)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜!逆に蒸れそうな気がしますが!
凄い豆知識ですね!
それと凄い柄ですね!
何故パンダが蜆を?
ケン
2008/10/09 23:49
ブーツを脱いだ女性の靴下が、ちょっと
驚くような柄ものが出てきたときは、
ビックリしてます(゚ω゚ノ)ノ
今日の沙織ちゃんの靴下を見たら、
二度見しちゃいますよwww
ヘイブン
2008/10/10 00:01
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さん♪こんばんわです('-^)ノ☆゙本日もお仕事本当にお疲れ様ですp(^o^)q""
これからの季節、ブーツが大活躍するだけにその対策には愛好家の方は皆さん苦慮しますよね(;^_^A、、
その点、沙織お姉さんは偉いですっ(*゚∇^*)ノ~~~またタレントたるもの、周囲の注目を浴びることは非常にいいことかとo(^-^)o""不用在意です♪『島根のしじみ♪』文字通り味があると思いますよ( ;^^)/~~~
有羽(ゆう)
2008/10/10 00:05

素朴な疑問・・・
どこで手に入れるんですか??
しかもラインナップ多そうだし・・
あっくん
2008/10/10 01:59
ブーツって脱いでおいてある姿が、蛇がとぐろ巻いているみたいに見えるのはおいらだけでしょうか。
ちー
2008/10/10 03:08
「島根のしじみ」靴下、今年流行るかも?
小鳥の巣
2008/10/10 04:55
宍道湖のシジミ…八珍と言われるヤツですね。

ふふふっ、それって、地元からクレームがこないのかなぁ?

「納豆」「くさや」「銀杏」柄なら、履く?(苦笑)
にんじん
2008/10/10 06:22
これからブーツの季節ですね。
5本指の靴下を履くといいって聞いたことが♪
にほんおかみ
2008/10/10 09:45
ぱっつん前髪かわいいね!
それでもブーツをはきたい!
おしゃれは我慢!←ピーコさんが言ってた。
田代ちゃんのおしゃれは工夫だね!
さくら
2008/10/10 10:37
あ〜♪ このパンダ 「くままごと」のパンダだヽ(゜▽、゜)ノ
あのキャラクターの商品有るんだ(((゜д゜;)))
o(^▽^)o
2008/10/10 12:24
以前、麒麟の真鍋かをり?が、時代遅れのヨン様の似顔絵屈したをもらったから、やはりブーツか何かを履くので、見えないだろうから大丈夫(^o^)vって、出かけたら、歯医者へ行く予定であったのを忘れていて、歯医者で恥ずかしかったって、ネタがあったのを思い出しました。
って、言うか前髪カワイイ♪☆(o^-')b
蜻蛉切
2008/10/10 21:44
なんかスッゴい可愛い!
ゆん
2008/10/11 23:43
なんかスッゴい可愛い!
髪型だけじゃなくて、なんか可愛くなってる!!
ゆん
2008/10/11 23:43
かなり賑やかな靴下ですね!

ブーツ脱いでこんな靴下見たら、
すげーかわいいなって思っちゃいます。
ノブ
2008/11/14 21:12
ブーツは蒸れるから… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる