田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼きイモ食べちゃった( ´艸`)

<<   作成日時 : 2008/10/08 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

石焼き芋屋さんの屋台が走っているを見かけたので


自転車で50メートルほど追いかけて


今秋初の焼き芋を食べましたo(^▽^)o


マンガでよく、


女の人が焼き芋が好きなのに恥ずかしくて買いに行けないとか


焼き芋大好きなことを隠す


ってシチュエーションがあるけど


あれは、なんで(´・ω・`)?


現実世界の女子も


焼き芋好きを隠してるのかなぁ(@_@)?


私は包み隠さず、屋台を全力疾走で追いかけるでぇ(^〜^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サザエさんがカツオに焼き芋買いに行かせるシーンがありますよね(^O^)
いも=おならというイメージがあるため女性はヤキイモを恥ずかしがるのかも知れませんね(*^_^*)
いなたん
2008/10/08 22:58
もう石焼き芋が出てましたか。
私のところは、冬になると駅前で
石焼き芋を売っているので、
たまに会社帰りに買って帰りますよ
ヘイブン
2008/10/08 23:36
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v♪♪♪

沙織お姉さんっ♪こんばんわです(p^_^)p☆゙本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~~
僕もよ〜く判りますd(*^∇゚)/☆"石焼き芋屋さんは常に移動しますし、このチャンスを逃す手はありません(^_^)/~~~
女性の方が買いづらいのは食べると太りやすくなるイメージがあるのかも知れないですね(;^_^A、、実際はビタミンAやビタミンCを豊富に含む、実にヘルシーな食べ物だと思います(o^-^)o""
沙織お姉さん♪僕も追い掛けますよぅ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/08 23:39
もう!焼き芋屋さんが走っていたんですか。
秋ですね〜。
自分の方は余り見掛けないので一回買ってみたいです。
ケン
2008/10/09 00:06
焼き芋追いかける、さおり嬢。

ますます親近感わきます♪
美月
2008/10/09 00:31
石焼き芋のおじさん、
今年はまだ見かけないなぁ。
あせろら。。
2008/10/09 00:32
秋深し...落語の姉さん...芋蒸かし...。(-.-;)
蜻蛉切
2008/10/09 00:48
石焼き芋って結構買うと高いんですよね〜。
物価高で今年はさらに高値かもしれませんね〜。
ちー
2008/10/09 03:13
今でも、
い〜〜しやぁ〜〜きぃいもぉ〜〜
ぉぃも
って言ってるんですかね??
nobby
2008/10/09 10:00
焼きイモ、最近食べてないなあ♪。(^^)でも、焼きたてはギザマイウダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2008/10/10 04:52
イモ・栗・かぼちゃは
女性の3大好物って言いますよねw

イモは美しい女性には似合わず、
おならとか出ちゃうから
恥ずかしがるのかなぁ・・・。
ノブ
2008/11/14 19:48
芋・栗・南瓜は女性の3大好物ですよねw

芋は美人の女性には似合わず、
おならとか出ちゃったりするから
恥ずかしいのかなぁ。
ノブ
2008/11/14 21:11
焼きイモ食べちゃった( ´艸`) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる