田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 長━━Σ(゚Д゚|||)━━ッ!!

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



このアイス超長いでしょ


明後日10月6日(月)のチバテレビ浅草お茶の間寄席



私がお店を紹介する白一 浅草店さんのアイスでぃす


浅草お茶の間寄席のホームぺージを見てみると


10月6日の予告の、右側の画像で私が持っているドリンクの容器に


ソフトバンクみたいなロゴが描いてあるのが分かりますか


画像



これにはオシャレな秘密が隠されていて、


黒地白字で文字が書かれていると考えてみると…


なんと白一のロゴが隠されているんです(o´・艸・`o)


なロゴだねぇ


アイスも看板もウマいお店でしたので


明後日浅草お茶の間寄席、夜7時からの放送をお楽しみに


ちなみに白一 さんは渋谷店もあって、


眞鍋かをりさんのブログでも紹介されています


お店によってアイスの形も違うらしいので、


両方のお店の全メニュー制覇した方は、ご報告をお待ちしていまーす


一気食いして、頭痛くならないよーにねぇ(o≧∀≦)ヶラヶラ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
ウワァ〜ッ(@゚▽゚@)""これはすごく食べごたえありますねぇ(^_^;)…『浅草お茶の間寄席』のHP♪拝見させて頂きました(*゚∇^*)ノ~~~教えて頂いて本当に有り難うございます♪見ますと自分が浅草にお邪魔した時に知った範囲など、ほんの氷山の一角だったんだなと思い知らされます(;^_^A、、お歴々の師匠の皆さんとのツーショットにも大変微笑ましい感動を受けました(^-^)g""
本当にたくさんの魅力が溢れる町ですね( ;^^)/~~~浅草は♪白一さんもぜひ次回お邪魔した際には立ち寄らせて頂きます(*^_^*)♪♪♪ロゴについても大変勉強になりましたp(^o^)q""まるで戦国武将が闘いの時に掲げる家紋入りののぼりのようにも感じて勇ましく感じましたよ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/04 23:17
沙織さん、こんばんは。
ホントに超長ーいアイスですねえ。
美味しそう!
僕もアイスが食べたくなって来ましたぁ。(^O^)
ラビット
2008/10/04 23:18
長いですね〜
そんなに高く立てるって凄い技術ですよ!
食べにいってみたいなあ。
今日のような暖かい日だったら、
美味しいだろうなあ。
ヘイブン
2008/10/04 23:30
ここ知っています。
今度食べに行きたいなぁと思っていたところです。

この看板、白一と見えてくるのに
時間がかかりますね。
あせろら。。
2008/10/04 23:43
しっかりした密度のあるアイスなんですね。
ちー
2008/10/04 23:43
なにーっ!!!!!
これ、アイスなんですか!?

どんだけ長いんだ!?
(しかももう秋なのに!笑)


>黒地に白字で文字が書かれていると
>考えてみると…
>なんと白一のロゴが
>隠されているんです(o´・艸・`o)

所謂、『ゲシュタルト崩壊』ですね。

こういうのって、なんだかずっと
眺めていたくなっちゃうのは
オレだけなのかなぁ・・・。(笑)


『白一』、渋谷が近いので、
ぜひ行ってみたいと思います!
ノブ
2008/10/05 01:41
アイス、ギザマイウそうだなあ♪。「白一」、ロゴを考えた人は脳トレやってるね♪。
小鳥の巣
2008/10/05 08:22
トルコの有名な 伸びるアイスクリームと同じですか(?_?)
o(^▽^)o
2008/10/05 18:55
初めまして、ケンと言います。
沙織さんのアイスを見ている顔が、超〜嬉しそうな感じが出てて、可愛いかったです。
ケン
2008/10/05 22:24
前髪がある方が好きかも...?(≧▽≦)
蜻蛉切
2008/10/06 22:29
長━━Σ(゚Д゚|||)━━ッ!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる