田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ともさかりえさんと・・・

<<   作成日時 : 2008/10/31 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



電話で話します


どういうことかって


それは今日22:25〜放送される


NHK「ビタミンETV」
をご覧いただければ分かります


ついでに夏に放送された回のキャプ画も貼り付けますねん



画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



昨日のブログの説明をしますね


画像



某インターネット番組の収録でご一緒した


東京かわら版編集長・佐藤友美さん


そして、グラビアアイドルの庄司ゆうこさんと


記念に撮った写真なのでした


佐藤編集長、着物をキレイに着こなしていらして


「私ももっと上手に着物が着られるようにならねば・・・


と勝手に反省した次第です。。。


やはり着物は慣れが大事だから、お休みの日でも着物を着る練習をしよぅっと


そして、番組MCアシスタントの庄司ゆうこさんなんですが、


画像



奇遇にも先日放送された


テレビ東京ありえへん世界


ありえへんアイドルランキング


一緒に放送されていました


(しかも私が7位で庄司さんが6位と続けざまに)


番組収録前に、そんな話でキャーキャー盛り上がってしまいました(笑)


ちなみにこちらのインターネットTVの配信日等の詳細は


また後日お知らせ致します
ので、


お楽しみにぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ビタミンETV観させていただきました。
確かに〜!ともさかりえさんと携帯で、お話してましたね!
アップした画像はいつ頃のですか?
インターネット番組楽しみにしています!
ケン
2008/10/31 22:27
ごめんなさい!
夏て書いてありましたね!
スイマセン。
ケン
2008/10/31 22:30
やっぱり可愛いヒ さっきテレビ見ました〜
さおりファン
2008/10/31 22:33
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^o)ノシ""

沙織お姉さんこんばんわです(^-^)g☆"本日も本当にお疲れ様でございました(*゚∇^*)ノ~~~
『ビタミンETV』見ました!(^^)!""教育フェアの話題が盛りだくさんで本当によかったと思います(^ニ^ヾ♪ともさかりえさんとは…そうだったんですね(;^_^A、、三回目の放送のすぐ後の『ソレイユ』とてもよかったでした♪そしてご衣裳ではボンボンネクタイのついたチェックのハーフワンピースがカワイくよく似合ってましたよっ('-^)ノ゙"髪型もまたバッチリでしたo(^-^)o""
夏ヴァージョンのキャプ画有り難うございます(^ニ^ヾ♪昨日の佐藤編集長と庄司さんとのことはそうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""着物の着こなしの奥深さを改めて教えて頂きました♪沙織お姉さんなら大丈夫!(^^)!""庄司さんは確か『リズム感が…ないアイドル』でしたね(;^_^A、、意気投合したお二人とはまた今後もお仕事ご一緒出来ればと思います(^ニ^ヾ♪ネット配信楽しみにしています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/31 23:15
いえいえ、
着物着れること自体スゴイと思いますよぉ〜^^
たけたけ
2008/10/31 23:16
顔変わりましたね。い○りました?
ともさか えり
2008/10/31 23:42
沙織さん、こんばんは。

赤い着物が、とても良く似合っていて、カワイイです! (^O^)
ラビット
2008/10/31 23:48
いっぱい画像貼りつけましたねw

昨日の写真は、そういうことでしたか。
配信日を楽しみにしてます!
ヘイブン
2008/11/01 00:32
テレフォンショキング!!
ちー
2008/11/01 02:31
キャプ画、カワユス♪。
小鳥の巣
2008/11/01 02:48
夏の画像を見ると...姐さん...少し...痩せました
蜻蛉切
2008/11/01 07:35
着物姿可愛いです。がんばってくださいね。
熊の熊を愛する女
2008/11/01 07:58
痩せたかんじだよね、
かわいい
のん
2008/11/02 00:02
着物、桜の花の柄だったんですね!
なおさら良いです!

オレ、桜大好きですw
ノブ
2008/11/14 21:41
ともさかりえさんと・・・ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる