田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日22:25から

<<   作成日時 : 2008/10/03 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

NHK教育テレビ「ビタミンETV」が放送されますo(^▽^)o


今、写メをよく見ると


髪の毛くるんくるんだねぇ( ´艸`)


誰!?今、「豚のしっぽ」って言ったのは?!(`_´プンプン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョンジョリーナ・アリーさん の「鼻毛ボー」「ASIKUSAI」スッゴい楽しい曲ですよ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
良かったら 着うたフルしてみてくださいな〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
o(^▽^)o
2008/10/03 21:58
Re:沙織お姉さんへ(o^-^)o""

沙織お姉さん♪こんばんわですo(^-^)o☆"本日も本当にお疲れ様ですd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
『ビタミンETV♪』三度の放送ともバッチリ拝見いたしました(*゚∇^*)ノ~~『ミューズの微笑み』や『アリソンとリリア』『アルフ』など、注目すべき番組が盛りだくさんでしたね(^-^)g""
巻き髪もバッチリキマッてらっしゃいました(*^_^*)""僕が見た感じでは勝手なネーミングながら『天使の螺旋(らせん)』といった印象でしたよ(*^▽^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/03 23:23
今日の「ビタミンETV」、チェックしました!
写メの沙織さん、カワイイです!(^-^)
ラビット
2008/10/03 23:51
見ました。美術館好きですね、
外観も中の雰囲気も。
髪は、自前の特大かんざしってことでどうでしょう。
ヴィガ
2008/10/03 23:58
ビタミンETVの感想はいつものところに書いておきます!
かわいい髪型でしたよ!
ヘイブン
2008/10/04 01:18
ひと昔前のアイドルみたい(´Д`)古くね?
海老ちゃん
2008/10/04 02:35
豚のしっぽだなんてとんでもない!!
くりんくりん可愛いわ〜
ジェッシー
2008/10/04 21:42
わぉ!
遅れ髪がとってもキュートです!!!

田代さんの髪の毛の螺旋は
美を追求する永遠の螺旋、
若しくは非線形系の
ローレンツ・アトラクタ
のように美しいです。
ノブ
2008/10/05 01:36
カワユス♪。
小鳥の巣
2008/10/05 08:16
最近のETVは、八熊もなぞかけもないので、ちょっと物足りない。
サオリスト
2008/10/05 12:11
現在アリソンとリリアはTBSで放送されています。
ミューズの微笑みは、来年4月からはTBSが「水曜ノンフィクション」の後継番組として放送するそうです。
杉田平和町
2008/12/04 02:07
本日22:25から 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる