田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS スパラクーアにいますo(^▽^)o

<<   作成日時 : 2008/10/28 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

日本人って温泉大好きですよねぇ。


平日なのに、そこそこ混んでいました(・ω・)/


立ち聞きしたわけじゃないけど


露天風呂に浸かっていたら


友人同士らしき女性二人連れが


「なっちゃん」という愛称で親しまれている


元フジテレビアナウンサーの話をずっとしていました[壁]ω・。)ヒョコリ


でも肝心の名前が思い出せないようで


「めざましテレビに出てたなっちゃんよー。」


「髪が短くて華奢な感じの…」


とか、そんな会話を延々続けていた。







ぐわぁぁぁぁ\(゜□゜)/


「小島奈津子アナウンサーですッ!!ヽ(゜Д゜*ヽ)」


ってツッコミたかったぁ(●`・д・)⊃))´Д・`)グア


…改めて言うけど、立ち聞きしてたわけじゃないよ[壁]ω・。)ヒョコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある。
人の話を聞いていた、もどかしくなって、
教えたい!と思うときって(笑)。

寒くなったので、温泉はいいですよね。
ゆっくり温泉に浸かって、癒されたかな。
ヘイブン
2008/10/28 23:30
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/ヨカッタ-ッ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^о^*)ノシ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""スパラクーアでオーバーホールされて僕もすごく安心しました(^-^)g""温泉は本当にいいですね(^ニ^ヾ♪大きな露天風呂にじっくり浸る快感は一気に疲れを吹き飛ばしてくれることと思います(*゚∇^*)ノ~~~
沙織お姉さん♪不用在意です('-^)ノ゙"どうしても聞こえちゃうことってよくありますもん(;^_^A、、その答えを教えてあげたくなる衝動も大変よく判ります(ノд<。)゚。゚見ず知らずのお二人の話しに割って入るのもなんだか気を使いますし…このもどかしさって本当にたまらないですね(;_;)/〜〜〜""
有羽(ゆう)
2008/10/28 23:38
立ち聞きはしてないけど、座り聞きしてたのかなあ♪。よくよく考えたら、今やアヤパンが朝の顔になってるけど、なっちゃんから変わったときは、プチ違和感あったような・・・♪。
小鳥の巣
2008/10/29 00:33
ありますね〜!
もっともどかしいのは、間違った方向で決着するパターンですね!
まぁ!聞き耳を立て無くても聞こえてしまいますからね。
沙織さん写真!
超〜可愛いです!
ケン
2008/10/29 00:33
ラクーア、オイラはまだいったことありませんが、リラックスできそうですね。
たまに、そういうシチュエーションに、でくわすことありますよね。
ちー
2008/10/29 01:52
聞こえちゃったものは仕方がないですね。
でも、知らない人の話とはいえ
確かに「○○だよ」って
突っ込みを入れたくなりますよね。
あせろら。。
2008/10/29 08:20
個人的な好みですが素っぴんの方が好きです。
また素っぴんをお願いします。
たいち
2008/10/30 13:52
すっぴんでもかわいいネッ
蜻蛉切
2008/10/30 23:57
前髪かわいいw
色もいい感じですね!
ノブ
2008/11/14 21:37
スパラクーアにいますo(^▽^)o 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる