田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだ言って

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

Tシャツが好き( ´艸`)


洗濯が楽なんですもの♪


ニットはオシャレ指数が高まるんだけど


同時に“手洗いの手間”がやってくるよねぇ[壁]ω・。)ヒョコリ


おしゃれ着洗いができる全自動洗濯機が発売されれば良いのにぃ($≧艸≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Tシャツやラグランは楽ですよね。
お気にのTシャツはリピー度高いけど(^_^;)
明日の朝は寒いらしいので、温かくして
お休みください。
ヘイブン
2008/10/27 23:59
Re:沙織お姉さんへ(〃^^)〃◎゙コロコロ〜ッ♪""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日もお仕事本当に…本当にお疲れ様です(。≧о≦)。""
僕もその意見に激しく同意しますっd(*^∇゚)/☆"Tシャツには何も暑い季節ばかりじゃなく、寒い冬場も部屋着や…外出着のインナーとしてとても重宝しますねo(^-^)o""
ニットの方もまた同様のお悩みが…う〜ん(U_U;)""僕の場合は網目の細かい専用ネットに形を整えてから入れて洗濯機に投入し、型崩れや毛玉防止をするようにしています♪沙織お姉さんの参考に少しでもなれば幸いです(;^_^A、、
有羽(ゆう)
2008/10/28 00:00
自分もTシャツ好きです!
楽に着れますから!
沙織さんのTシャツ姿も可愛いです!     浅草お茶の間寄席観させていただきました!
柳亭 小燕枝さんの「長短」が面白かったです。
ケン
2008/10/28 00:50
これからは、長袖のTシャツですね。
ちー
2008/10/28 02:25
オリジナルTシャツ、作ります?
サイコロン
2008/10/28 15:00
Tシャツ♪オイラも好き♪だって着るのが楽なんだもん!締め付けもないし!
田代さん似合いますねぇ♪爽やかでカワイイですよ♪オシャレ洗いできる洗濯機あれば…ねぇ(^-^;
軍手
2008/10/28 22:22
Tシャツ、カワユス♪。
小鳥の巣
2008/10/29 00:28

レッスン着には欠かせない…ので、
ついつい買いこんじゃうんだけど・・
気がついたらもう 増えすぎだぁ(w

ニセだんさー
2008/11/12 23:13
Tシャツはほんと洗濯が楽だし、
色落ちしても、使い込み感が出て
逆に良いですよね!

ただ、オレはキレイ目細身な
服装が好きなんで、
どうしてもTシャツよりも、
クリーニングが必要なシャツが
多くなってしまいます・・・。
ノブ
2008/11/14 21:34
なんだかんだ言って 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる