田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りまーす(^O^)/

<<   作成日時 : 2008/10/26 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

今、のぞみの中でブログ書いてまッす(*^-^)


今日、私がタージンさんと司会をつとめた


尼崎競艇フェスティバル2008にお越し下さった皆さん、


ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


雨がちょっとパラつきましたが


タージンさんのお客様の心をグッとつかむ司会&


お客様のノリの良さで


ステージは大いに盛り上がりましたo(^▽^)o


歌や演奏やダンスなどなど、どのステージも良かったけど


個人的には、炎神戦隊ゴーオンジャーショーが一番ツボでした( ´艸`)


カッコ良すぎるんですけどーぉ($≧艸≦)ぅしし


ヒーロー物の番組を子供と一緒に観ていて


いつの間にか自分の方が夢中になっちゃうお母さん達の気持ちが


少し分かった1日なのでした((笑´∀`))ヶラヶラ


夕食は新幹線の中で頂いてます(*^ー^)ノ


まいぅぅ(^〜^)


余談だけど、今日の髪型


我ながらなかなか上出来じゃん(`∀´)?


上手にできた日は


鏡の前で


「シャーっ!!」


とガッツポーズをとってしまう私ヾ( ´ー`)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
髪型決まってますね☆
お弁当おいしそうです〜
ひらりん
2008/10/26 19:18
お疲れ様です。
少ししか居られなかったですが、お姿拝見できてよかったです。
ケン
2008/10/26 19:34
お疲れ様です。
スタイリング自分でやってるの!?上手でしゅ!
っつーか、髪伸びました?
気をつけてお帰り下さい。
待ってます。←どこで
巧打☆クニちゃん課長
2008/10/26 19:35
大変お疲れ様でございました〜
イベント時の姿も見たかったから今度アップして欲しいな〜
ジェッシー
2008/10/26 19:57
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)ノシ♪♪♪""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^_^)/☆"尼崎競艇フェスティバルのMC♪長時間に渡り本当にお疲れ様でございました(ノд<。)゚。゚
進行だけでなく、各ブースの案内や落とし物の報告など、見事多彩にこなされたナイスMCでした(*゚∇^*)ノ~~~本当にゴーオンジャーショーが一番盛り上がりましたね(;^_^A、、敵役の方がお子様の心をうまく掴む様子は心底感心しました!(^^)!""
太鼓やダンス、それにアカペラライブも釘付けでしたし、少しメインステージから離れたところで行われていた学生プロレスも大変盛り上がってましたよぅ(o^∇^)o""
隆社長にも日頃のお礼を言うことが出来、沙織お姉さんとともに感謝していますo(^-^)o""衣裳も髪型も本当にカワイかったでした(*゚∇^*)ノ~~~素敵な思い出を有り難うございます(^ニ^ヾ♪
お弁当食べたいっ(p^_^)p゙"東京へはどうかお気をつけてです(^-^)g""本当にお疲れ様でございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/26 20:50
お疲れさまでした。
もう東京に着いている頃かな。
髪型もバッチリ決まって、司会もこなし、
楽しいイベントで良かったですね!
ヘイブン
2008/10/26 22:04
お疲れ様です

司会とかもできたりするねんなぁ〜どんどん幅広げてがんばってる〜

えらいぞぉ〜

これからも応援してます
☆TAKAYUKI☆
2008/10/26 22:49
マイウそうな弁当だなあ♪。新幹線の中で食べる弁当は何故か普通以上にマイウに感じるなあ♪。オイラ的にはビールもあったら最高ダニ♪。
小鳥の巣
2008/10/26 23:38
沙織さん、こんばんは。
尼崎でのお仕事、お疲れ様でした。
今夜は、ゆっくり、休んで下さいね。
ラビット
2008/10/26 23:49
沙織さんお帰りなさい。
楽しい仕事に成った用ですね!
自分で髪をセットしたんですか!
バッチリ決まっています!
美味しそうなお弁当ですね!
何はともあれ無事にお仕事が終わって良かったですね!
ケン
2008/10/27 01:24
お仕事お疲れ様です♪
タージンさんの名調子は絶品ですからねぇ(#´Д`)
髪型決まってガッツポーズ(´▽`*)女子は誰でもそうなんですか?かわいいなぁ♪
軍手
2008/10/27 02:34
今度は後楽園のスカイシアターに行ってみて下さい(^O^)
ケイワン
2008/10/27 12:45
おおっ、お美し〜
ちー
2008/10/27 19:21
お疲れさまです!

オレも仕事柄、よくのぞみを使いますが、
なんで新幹線で食う食事はあんな
旨く感じるんでしょうねw
ノブ
2008/11/14 21:32
帰りまーす(^O^)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる