田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきまーすo(^▽^)o

<<   作成日時 : 2008/10/25 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

画像

明日の尼崎競艇のイベント


「尼崎競艇フェスティバル2008」の出演のため


今から新幹線で関西に向かうでぇ(*^ー^)ノ


関西の皆さん、待っててぇなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
尼崎競艇
パソコン・携帯で1日10分程度の作業で毎日現金が振り込まれるビジネスをお教えします! この驚異的な体験を1週間無料で是非お試しください&... ...続きを見る
競艇を予想して的中させるのは、投資と同じ...
2008/11/23 19:40

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらしゃ〜い!
気をつけて!
ケン
2008/10/25 17:39
さおちゃん♡前乗りっすか!?
いってらっしゃいまほ♪
巧打☆クニちゃん課長
2008/10/25 18:49
Re:沙織お姉さんへ(@゚▽゚@)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^о^*)Vv☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
いよいよですねぇ(*゚∇^*)ノ~~~こちらにて楽しみにお待ち申し上げますm(_ _)m""グリーン車いいなぁ(;^_^A、、末広がりの8号車とはまた縁起がいいです(^-^)g""
沙織お姉さんお召しのお洋服もバッチリですね(^ニ^ヾ♪明日は僕も早朝より現場に向かいますo(^-^)o""あちらでお会いしましょう(-^▽^-)ノシノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/25 20:19
いってらっしゃい!
明日は雨予報ですが、雨天決行ということで、
風邪引かないように、してくださいね。
司会、頑張ってください!
ヘイブン
2008/10/25 20:48
気を付けて、行ってらっしゃーい!
ラビット
2008/10/25 21:03
きっぱり色のアンサンブル似合う〜〜〜♪
sakura
2008/10/25 22:33
「尼崎競艇フェスティバル2008」ガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2008/10/26 00:30
今日初めて 定年塾 を観させていただきました!
全く知らない世界でしたので新鮮でした。
漢方薬が上薬・中薬・下薬に分類されるんですね。
未病が2000年前の中国から言われていたなんて知りませんでした。
冬虫夏草は知っていましたが、世界中に3〜400種いて、名前が付いている種226種類もいるなんて知りませんでした。
勉強に成りました!

当帰芍薬散 メモメモ
ケン
2008/10/26 00:33
加油!
サイコロン
2008/10/26 09:18
やっぱストレート超素敵ですね!
触れてみたくなるほど艶々な髪です。
ノブ
2008/11/14 21:30
行ってきまーすo(^▽^)o 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる