田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンETVキャプ画〜春〜

<<   作成日時 : 2008/10/24 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



毎週金曜日の午前11:55〜12:00


夜7:45〜7:50


夜10:25〜10:30


放送中のNHK教育テレビ「ビタミンETV」
のキャプ画のうち


今年の春に放送されたものを下にアップします


パソコンからご覧頂いたほうがスムーズかも・・・


夏バージョン&秋バージョンも後日アップしますねぇ


もちろん、今日の放送も要チェックですぞーぃ


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
うわぁ〜っ(@゚▽゚@)""さながらビタミンETVファッションショーになりましたね(*゚∇^*)ノ~~~
どの回の衣裳も大変カワイくお似合いでした(^-^)g""沙織お姉さんにとってもすごく思い出深いものばかりだと思います('-^)ノ゙"今日のご衣裳や髪型もバッチリでしたよっ!(^^)!""このあとの三回目の放送や夏&&秋バージョンの衣裳の方も楽しみにしていますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/24 20:20
凄〜い!
沙織さんが一杯です!
惚れてまうやろ〜!
色々な髪形や服装が有りますね!
本当に可愛いです!
今日のビタミンETV観させていただきました。
秋を感じる良い衣装でした。
あのブーツの中は靴下だったんですか?
熊さん八つぁん良かったですよ。
ケン
2008/10/24 23:36
キャプ画、ギザカワユス♪。
小鳥の巣
2008/10/25 01:21
いっぱいうpしましたねwww
キャプ画観ていると、春ごろのファッションの
流行がわかりますよ。
ヘイブン
2008/10/25 02:48
可愛い♪
ゆま
2008/10/29 00:25
整形しました?
あかさたな
2008/10/31 22:40
2番目のコーデがオレは好きですw
ゆるふわの田代さんの髪型にも合ってます。
ノブ
2008/11/14 21:30
ビタミンETVキャプ画〜春〜 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる