田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ラクドル関西にあらわる☆

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

イベント出演情報です


きたる10月26日(日)


尼崎競艇にて行われるイベント


尼崎競艇フェスティバル2008に出演します


タージンさんと一緒に、メインステージの司会をつとめます


時間は9:30〜16:00で、雨天決行だそうです


画像



今日の画像はスッピンでパジャマですけど、何か(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!またも競艇イベントですか!
まおみ嬢の後継者になるのかな?
そのうち、田代沙織杯ができるかもねw
日曜日は、頑張ってください!!!
ヘイブン
2008/10/24 00:39
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^▽^*)Vv☆"『ビタミンETV』の収録♪本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o""
…なっ、なんとっ(@゚▽゚@)!!ホッ、ホントですかぁ(*^о^*)Vv♪♪♪これは大変なニュースです(*゚∇^*)ノ~~~
当日行きます!(^^)!""関西のロケの帝王・タージンさんとの共演という点も非常に楽しみですね(p^_^)p゙"何だか今から落ち着きがなくソワソワしてしまいますが、当日は楽しみにしています♪頑張って下さい(^-^)g""
スッピンでパジャマ姿も大変可憐ですよぅd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/24 00:45
今晩は沙織さん。
マジですか!
残念だ〜!行きたかった〜〜!
日曜日は仕事なので見に行けません。
非常に残念だ〜!
出来ればイベントの写真をブログにアップして下さいますか?     沙織さん!スッピンにパジャマ超可愛いです!
ケン
2008/10/24 01:30
タージンさんから、司会・リポーターなどの心得や技を存分に盗んで下さい!必ず大きなプラスになると思います。行けたら行きます。
ヴィガ
2008/10/24 01:32
司会ガンバッチくり♪。司会が歯科医の視界から消えた♪。
小鳥の巣
2008/10/24 02:08
こんばんは。
近いので嬉しいです。これで行かずにいるのは罰が当たりそうなので是非行かせていただきます。
ケン
2008/10/24 02:48
競艇はほとんど知識がありませんが、競艇ファンにも人気が出るように司会がんばってください。
ちー
2008/10/24 03:19
競艇イベント
天候に負けずに頑張ってください。
あせろら。。
2008/10/24 08:52
ナレ撮りかと思った…
サイコロン
2008/10/24 13:03
マジすっぴんスか!?
普段、ビタミンETVで拝見する姿と変わりませんよ。
やっぱ、土台が違うんですねぇ♪
尼崎には行けないので、京都から『天気とお客さんの行儀の良いこと』を願っています。
ともき
2008/10/31 19:57
つーか、パジャマかわいいw
ノブ
2008/11/14 21:28
ラクドル関西にあらわる☆ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる