田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道してまうやろー!!

<<   作成日時 : 2008/10/22 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

NHKから渋谷駅に向かう帰り道


新しくオープンする(もうしてる?)サッカーグッズショップらしき店を発見(σ・∀・)σ


何故、私の通勤路に…ヽ(゜Д゜*ヽ)?


収録の帰りに


寄り道してまうやろー!!←「惚れてまうやろー!!」風に(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さん今晩は!
お店の中はどうでしたか?
ケン
2008/10/22 20:40
寄り道するがよいナリ。でも本当に純Vョップなのかな?
何の店か判明したら紹介して下さい。
いなたん
2008/10/22 21:13
Re:沙織お姉さんべ\(^^;)ナンデヤネンッ゙"

沙織お姉さん♪こんばんわです!(^^)!☆"本日もお仕事本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~~
こうして通りからでも十分目立つ店構えですね(^ニ^ヾ♪僕も見つけたら必ず立ち寄ってしまいます(^_^;)…ギャラリーさん二号店になるのでしょうかo(^-^)o""出入口左にはC・ロナウドらしき大きなお姿が( ;^^)/~~~
日本代表の集合写真も見えますね?発見した記念に何か購入されましたか(*^o^*)/??沙織お姉さんに通勤の楽しみが一つ増えて本当によかったと思います(^-^)g""
これからは常連さんとして、足しげく通って下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/22 21:59
今日11時にオープンした渋谷EDGE店ですね。
会社帰りに行きました!
今日、キャプテン翼の作者 高橋陽一先生が来店したそうです。
翼の絵とサインがありましたよ。
寄り道して帰り時間が遅くならないように(笑)
ヘイブン
2008/10/22 22:35
誘惑だぁ!
罠だ。
トラップだ!!


負けないでください。
あせろら。。
2008/10/22 22:57

⇒「サッカーショップ、楽しそうダニ♪。」と読む。
小鳥の巣
2008/10/23 00:48
沙織さんはどこのチームがお気に入りですか?
ちー
2008/10/23 01:18

普段通らないけど、
「わざわざ行ってまうやろ〜!」
サイコロン
2008/10/23 23:20
渋谷にそんなショップがあるんですか?
気づかなかったなー。

オレはバスケ・グッズの店を作って欲しいですw
ノブ
2008/11/14 21:28
寄り道してまうやろー!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる