田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃぶしゃぶの〆は

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ラーメン( ´艸`)


おいしくて食べ過ぎちゃったから


今からジムで泳いできますo(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(p^_^)p☆゙本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~~
(/▽≦\)アチャ-ッ!!これはたまらないですねぇ(@゚▽゚@)""しゃぶしゃぶで染み渡った美味しいエキスを最後に余すところなくラーメンで頂くなんて最高の贅沢です♪僕のところもぜひ参考にさせて頂きますね(^-^)g""
これは僕でもついつい食べ過ぎちゃうので沙織お姉さん♪不用在意です('-^)ノ゙"ジムでは思いっ切り発散して欲しいと思います(^ニ^ヾ♪頑張って下さい(o^∇^)o☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/21 22:20
美意識高い
脱帽です
ジェッシー
2008/10/21 23:40
しゃぶしゃぶ良いですね〜!
〆がラーメン実に美味しそうですね〜!
プールでカロリー消費して来ましたか?
沙織さんは何泳ぎが得意ですか?
ケン
2008/10/22 00:22
しゃぶしゃぶの〆にラーメンですか!
高カロリーなもの食べちゃいましたね(^_^;)。
食べた後、すぐ動くとよくないですよ(*_*)
ヘイブン
2008/10/22 00:45
いい出汁が出てそうですね。
ちー
2008/10/22 02:22
飲んだ後のラーメンも、ラーメンを肴にビールもビッグバンマイウダニ♪。
小鳥の巣
2008/10/22 03:39
ラーメンのあと、雑炊も食べたい。
サイコロン
2008/10/22 10:06
お初コメント失礼します♪しゃぶしゃぶ…しばらくお目にかかっておりません(笑)シメのラーメン…スープだけでも頂きたい(笑)
失礼しましたm(__;)m
軍手
2008/10/22 11:52


この器変わってませんか?????
どこで手に入るか教えて下さい!!!
ノブ
2008/11/14 21:26
しゃぶしゃぶの〆は 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる