田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 小悪魔なオンナ

<<   作成日時 : 2008/10/20 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

小悪魔なオンナは


ファー付きアイテムとかアニマル柄が好きなんだって($≧艸≦)ぅしし


蝶々さんの著者「小悪魔な女になる方法」に書いてありました( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いっそのコト...
10月のカレンダーで着ていた豹柄などを中に着てみては...{%
蜻蛉切
2008/10/21 00:07
Re:沙織お姉さんへ〜(〃^∇^)〜""

沙織お姉さん♪こんばんわです!(^^)!☆"本日もお仕事本当にお疲れ様です(。≧о≦)。""
う〜ん(;^_^A、、意味深いお言葉です(*゚∇^*)ノ~~~沙織お姉さんは小悪魔スタイルも大変よくお似合いですが、心は純粋ないつもの沙織お姉さんのままでいて下さいねd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/21 00:14
小悪魔な女性が大好きな私です(^_^;)
確かに、ファー付きとかアニマル柄が似合いますよね。
沙織ちゃんも小悪魔系!?(^^ゞ
ヘイブン
2008/10/21 00:18
プラス小悪魔な視線、小悪魔な口元で、完璧な小悪魔に変身ですね♪
ヴィガ
2008/10/21 01:25
女性は着ているものやお化粧で、変身しちゃいますよね。
ちー
2008/10/21 01:48
ほー♪。知らんかった。
小鳥の巣
2008/10/21 02:26
服とっても似合ってますね!
アニマル柄で思いだすのは、10月のカレンダーです!
確かにあれは、小悪魔的魅力です!
浅草お茶の間寄席観ました!
栄養ドリンク飲みすぎとハゲるですか!
驚きです!
ケン
2008/10/21 07:26
そうなんですかぁ!
知りませんでした!
ファー、似合いますね。
美しいです!
Pluto
2008/10/21 09:25
全然、小悪魔に見えないから大丈夫ですよ。
N+ねこ=ねまきねこ
2008/10/21 18:59
オレも女の子のファー付きコートとか
ダウン姿が好きですw
ノブ
2008/11/14 21:26
小悪魔なオンナ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる