田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS オバサンって言わないでッヽ(゜Д゜*ヽ)

<<   作成日時 : 2008/10/02 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

アニマル柄着ただけで


「大阪のオバちゃん」呼ばわりしないでよー【★ナンデャネン★】( #゜д゜)


アニマル柄って、流行ってるんだよぅ[壁]ω・。)ヒョコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんぺ+。(*′∇`)。+゚""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)☆"本日も『ビタミンETV』の収録を含めまして、お仕事本当にお疲れ様です(。≧о≦)。""
ドッ、ドンマイです( ;^^)/~~~大阪ではしっかりギャル系のお姉さんなど若い世代にもアニマル柄♪受け入れられてますよっd(*^∇゚)/☆"不用在意です♪
沙織お姉さんが着られるとまた違って、小悪魔的な魅力を感じて本当にとてもカワイく似合ってらっしゃいます(//∀//)""やはり洋服が持つ最大限の魅力を引き出すのがとても上手いですね(^ニ^ヾ♪モデル自身が最高ですもん(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/02 21:51
ついに実行するんですね。

大阪のおばちゃん化計画!!

ちなみに、自転車のハンドルにはもう、防寒カバーをつけていますか?
あせろら。。
2008/10/02 22:54
若い人が切れば豹柄もまた引き立ちますね。
ちー
2008/10/02 23:21
髪を紫に染めれば「大阪のオバチャン」
の完成ですね

ヘイブン
2008/10/03 00:06
スパッツを合わせると、大阪のオバサマの完成型になります(笑)。似合ってるので大丈夫でス☆
ヴィガ
2008/10/03 00:10
黒のスーツ姿で、「熊」とあだ名が…。

えっ!これもアニマルカラー?(苦笑)

にんじん
2008/10/03 03:17
大阪のおばちゃんは
ヒョウ柄とゆーより
ヒョウのプリントですね 笑
チェタ
2008/10/03 07:54
カワユス♪。
小鳥の巣
2008/10/03 10:59
こんなおばさんが存在したら素晴らしい・・・
ジェッシー
2008/10/04 21:48
かわいいし、いいじゃないですか。

アニマルとチェックは
今年の秋の流行ですよねw

田代さんのチェック柄のシャツとか、
アーガイルのシャツとか着てるとこ、
見てみたいですw
ノブ
2008/10/05 01:34
オバサンって言わないでッヽ(゜Д゜*ヽ) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる