田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS デカっw

<<   作成日時 : 2008/10/19 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

大きな梨を頂きました($≧艸≦)ぅしし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな梨を一人で完食ですか。

お腹痛くなりますよ。
あせろら。。
2008/10/19 20:47
大きい梨ですね〜!
顔の半分位有りますね〜
何て言う梨何ですか?
幸水や21世紀じゃ無いですよね〜!
あ〜食べみたい!
ケン
2008/10/19 20:58
Re:沙織お姉さんへ(-^▽^-)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(*^_^*)Vv☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~~
ウワァ〜ッ(@゚▽゚@)""これは食べごたえ満点ですね(;^_^A、、これ一つで十分、一日の腹持ちがいけそうな気がいたします(^_^)/~~~
完食♪成し遂げて下さい!(^^)!""それに沙織お姉さんの表情や髪型がまた何ともカワイイです(//∀//)☆・゚:*:。★・゚;""
有羽(ゆう)
2008/10/19 21:44
でかっ!!
\(゜□゜)/


沙織さんの顔が隠れそうですやん…(^_^;)


S
2008/10/19 22:53
デカっ(゚ω゚ノ)ノ

間食したら、相当な水分補給になりますね(笑)
ヘイブン
2008/10/20 00:42
大きなナシだなあ♪。言うことナシ♪。
小鳥の巣
2008/10/20 01:49
ハロウィンのかぼちゃみたいな、梨ですね。
ちー
2008/10/20 02:05
沙織さん、こんにちは。
とても大きな梨ですねえ。
こんな大きな梨って、あるんだぁ。
ラビット
2008/10/20 14:20
ひやぁ〜〜  でか
なし好きな僕には たまりません
いいなあ〜〜
ポテ
2008/10/22 17:02
ほんとにデカいですね!!!!!

つーか、田代さん顔ちっちゃいなー。
美人の条件ですねw
ノブ
2008/11/14 21:25
デカっw 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる