田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイツさんと・・・

<<   作成日時 : 2008/10/18 00:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

チバテレビ「浅草お茶の間寄席」のロケで


漫才のナイツさんにインタビューしました


画像



ナイツさんにお会いするのは


今年の3月に桂歌春親娘会に出演して頂いた際と、


数か月前の同じく「浅草お茶の間寄席」のゲストで出演して頂いた際以来ですが


「爆笑レッドカーペット」「エンタの神様」など、テレビでたくさん観ているので


あんまり久しぶりな気がしませんでした(・щ・)


ナイツさんの漫才は色々なバリエーションがありますが


個人的には


ノンフィクション映画」を「フィクソソ映画と言ったりする


カタカナの「」や「」を」と読み間違えるボケが好きです


そんな私は、最近


「好きなスイーツは何ですかって聞かれたら


プキ・パイとモブラです


って元気よく答えています ^Д^)。o○ヽ(゚Д゚#)ナンデヤネン!(笑)


ナイツさんへのインタビューや父・桂歌春の高座の模様は


11月17日(月)19時〜のチバテレビ「浅草お茶の間寄席」でお楽しみ頂けます


画像



ちなみに明後日10月20(月)19時〜「浅草お茶の間寄席」


三遊亭 丈二師匠の「権助魚」


桂 文楽師匠の「権兵衛狸」


古今亭 志ん五師匠の「浮世床」
がお楽しみ頂けます


私は志ん五師匠へのインタビューで登場しま━d(ゝω・*)b━ス!!


またまた“落語界のデスノート”(こと歌春メモが大活躍しますよーぃ


お見逃しなくッ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイツさん、3月に拝見できて嬉しかったよ〜
結構ツボでむすむすひとりで笑ってた

この沙織がきてる紫、秋っぽいし、沙織の色白が際立ってとても素敵です
ジェッシー
2008/10/19 00:59
今晩は!沙織さん綺麗な衣装着ていますね!
ナイツさん自分も好きです!
ナイツさんはレッドカーペットとかで、観た位なので、他のネタは観た事は無いです。沙織さん羨ましいな〜!
一ヶ月後が楽しみです!
二十日の浅草お茶の間寄席必ず観ます!
ケン
2008/10/19 01:21
ナイツさん、面白いですよね。
独演会で生で見た時は、めっちゃ笑いました。
塙さんの言い間違いのボケは最高です。
TVKでの放送が終わって、
お茶の間寄席が見れなくなって「悔しいです!」
ヘイブン
2008/10/19 01:25
Re:沙織お姉さんへd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(o^∇^o)ノ☆"『浅草お茶の間寄席』のロケ、本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノ~~~
ウワァ〜ッ♪ナイツのお二人っ(@゚▽゚@)""歌春師匠と沙織お姉さんの親子会では巨人ネタで大変大笑いさせて頂きましたが、その後の更なる大活躍はこちらにも届いていますo(^-^)o""
またお二人の漫才を生で見てみたいですね(^ニ^ヾ♪そしてご一緒されてらっしゃる沙織お姉さんがその鮮やかなピンクの衣裳も含め、とてもカワイく華を添えてらっしゃいます゚+。(*′∇`)。+゚
『浅草お茶の間寄席♪』こちらでの放送を引き続き願いながら番組のHPの方を拝見させて頂きますね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/19 01:29
今日もう昨日ですね。
初めて浅草に行って来ました!
浅草寺や仲見世大変混んでいました!
お参りした後、御神籤を引いてみたら何と、凶を引いてしまいました!
その後は、白一さんに寄って来ました。
牛乳生アイスと解っていても最初の一口目は見た目の先入観から驚きました!
アイスクリーム美味しかったです!
ケン
2008/10/19 02:56
うわー!ナイツだー!
おいらは大ファンです

『ヤホーで調べたんですが...』が最高です!
昨日、ナイナイもめちゃイケで真似してましたよー。
ほりでぇ
2008/10/19 09:39
明日も見なくては!!
柳家こあら
2008/10/19 21:00
ナイシ、知っとるバイ♪。
小鳥の巣
2008/10/20 01:43
・・・難しいボケ方ですね(笑)。

早口言葉にもってこいですw
ノブ
2008/11/14 21:24
ナイツさんと・・・ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる