田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS メイクさんの力作と髪の根本とマカロン

<<   作成日時 : 2008/10/17 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



今日のNHK「ビタミンETV」をご覧になりましたか


今回も凝った衣装&髪型でしたねぇ


カラータイツの人気は今年も健在のようです


ヘアスタイルもカッコ良かったです


キレイにセットして頂いたので


左右から撮ってみました←もちろん自分撮り(笑)


画像
画像



編みこみ可愛いけど、自分じゃ絶対できないなぁ


テレビでOAを観ている時は気にならなかったけど


昨日、ヘアサロンに行く前の収録だったので


改めて写真で見ると根本が・・・(≡д≡)。o○



画像



そして、こちらのマカロン


番組を卒業なさるスタッフさんに頂きました


毎週お会いできなくなるのは寂しいけれど、


また別の機会に、仕事がご一緒できれば嬉しいです


それにしても、マカロンってキュートな見た目なので、食べるのが勿体ないですね


画像




今日の放送は久しぶりに熊さん八っつぁんの登場でしたねん


父と母と私の3人でOAを観ていたのですが、


毎週父は必ずテレビを観ながら


最後の「スイッチオン!きっと得するETVの決め台詞を


振り付きでマネしている・・・ナンデヤ( ☆´Д`)σ)Д`☆)ネン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ETV観ましたよ!
髪型可愛いかったです!
写真を見たら何処がどう成っているか解らない位に編込んでいますね。
振り付けでETVをやってくれるお父さん、オチャメです!
ケン
2008/10/18 00:11
テレビじゃわからなかったけど写真見ると凝った髪型&色違いですね。どれだけ伸びたか一目瞭然。カラータイツだと嬉しくなります。おやすみなさい(-.-)zzZ
いなたん
2008/10/18 00:15
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)ノシ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^_^)/☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
『ビタミンETV♪』大変楽しい内容で見ごたえ十分でした(^-^)g""運命給っておもしろいですね(;^_^A、、そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""あの髪型にはそんな秘密が♪フォトをじっくり拝見しますとまるで古代ローマ時代の女性の髪型のようにも見えましたが編みこみが実に複雑です(;^_^A、、
これぞプロの技というのを感じましたo(^-^)o""沙織お姉さんを見事にカワイく演出してくれましたね(*゚∇^*)ノ~~~僕が見た限りでは根本を含めてどこもおかしいところは感じなく、完璧な仕上がりに見えましたよっ(^ニ^ヾ♪
番組を支えてくれたスタッフの方のご卒業は淋しい限りです(。・_・)ノシ"""頂いたマカロンはその方に再会を果たすまでは願いを込めてそのままにしてみてはいかがでしょうか(p^_^)p゙"
歌春師匠カワイイッ(@゚▽゚@)""僕もマスターしましたがあの決め台詞&ポーズは沙織お姉さんのファンなら必須科目です(*^▽^*)/~~~
有羽(ゆう)
2008/10/18 00:35
マカロン美味しそ〜!
陰日向に咲く読み終えました!
どんでん返しが凄く面白い作品ですね!
ピンボケな私は、このままアンハッピーで終わると思っていたら、あんなオチが待て居て驚きました!
ケン
2008/10/18 02:27
あの髪型は編み込みされてあったのですね。
凄く似合ってました!
ボンボン付きのローヒールパンプスも可愛かったよ。

ヘイブン
2008/10/18 02:28
その髪の編みこみはプロの仕事っぽいですね。
ちー
2008/10/18 03:00
仲のいい家族だなあ♪。
小鳥の巣
2008/10/18 04:30
昨日は久しぶりに八熊が見ることが出来て楽しかった。
サオリスト
2008/10/18 13:07
何をしても可愛い
この間買ったダイエット雑誌に、マカロンはケーキやクッキーみたいに小麦粉を使ってないから、ダイエット中食べてもいいお菓子らしい
カロリー高そうなのにね

実はまだ食べたことなくっていつか食べたい
ジェッシー
2008/10/18 18:27
綺麗な髪ですねw

マカロンは見た目のわりに、
あんま美味しくない感じが
(オレは)します(笑)。
ノブ
2008/11/14 21:23
メイクさんの力作と髪の根本とマカロン 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる