田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 母娘でヘアサロン

<<   作成日時 : 2008/10/16 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日はNHK「ビタミンETV」の収録の後


ママンと待ち合わせして


一緒に銀座のdrive for Gardenで


カットとカラーとトリートメントをしてもらいました( ´艸`)


ちょっと遅めのバースデープレゼントですo(^▽^)o


母は特にトリートメントを気に入っていましたが


施術中、ほとんど眠ってました( ̄□ ̄;)!!笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんは母親似なんですね!

解ります!散髪してると何だか眠く成りますね!
ケン
2008/10/16 23:20
頭いじられると、眠くなる。
これって、私だけじゃないんだ。
あせろら。。
2008/10/16 23:26
Re:沙織お姉さん&お母様へ(*゚∇^*)ノ~~~

沙織お姉さん♪そしてお母様♪お二人ともこんばんわです(p^_^)p☆゙沙織お姉さんは『ビタミンETV』の収録♪本当にお疲れ様でしたo(^-^)o""
お二人ともなんともお美しい〜っ゚+。(*′∇`)。+゚大変カワイイ仕上がりになりましたねd(*^∇゚)/☆"さすがは秋葉マジック♪お母様をも虜にしましたかぁ(*^▽^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
お母様がお眠りになられたのは、それだけお店の方のテクニックに酔いしれた証し♪大変いいことだと思います(^ニ^ヾ♪本当にいいバースデープレゼントになりましたねっ(^-^)g""沙織お姉さん♪これからもお母様のこと、大事になさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/16 23:31
仲がいいですね
トリートメントで、お二人とも
さらに美しくなったことでしょう

ヘイブン
2008/10/17 00:07
お母様ですか!
姉妹かと思いました(笑)
ちー
2008/10/17 01:09
カットとカラーとトリートメントがプレゼント♪カミ様もびっくりダニ♪。
小鳥の巣
2008/10/17 01:18
うううらやましい〜
沙織のママになりたい〜
ジェッシー
2008/10/18 18:24
お母様、ご無沙汰しております。
RTライダー
2008/10/19 00:12
田代さん前髪作ってあると
とってもキュートですよw
ノブ
2008/11/14 21:22
母娘でヘアサロン 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる