田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ドローかぁ

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

仕事だったから録画してたけど


友達からのメールで先に結果をバラされたので


ビデオを観る気が失せて


イジけています(-_-#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
日本×ウズベキスタンですね!
ケン
2008/10/15 23:58
Re:沙織お姉さんへ(。≧о≦)。""

沙織お姉さん♪こんばんわです(@^^)/☆"本日もお仕事本当にお疲れ様ですo(^-^)o""
不用在意です(ノд`。)…録画したものは録画したものでご覧になられた方がいいと思います(^ニ^ヾ♪結果のこととはまた別に、じっくり見てみることでその内容から沙織お姉さんが感じられることが必ずあると思いますから(*゚∇^*)ノ~~~
負けたわけではないのでまだ救いがあります♪アウェーでこの借りを返せるように引き続き応援いたしましょう(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/16 00:04
今、陰日向に咲く読んでいます。
道草を読み終えました。
最後で笑ってしまいました!
ケン
2008/10/16 01:08
結果を先に知らせれて、引き分けで
勝ってないと、さらに凹みますよね。
ヘイブン
2008/10/16 01:18
オイラもスポーツニュースで見たゾイ♪。いい攻めしてたような気がするので、次回以降に期待ダニ♪。
小鳥の巣
2008/10/16 02:02
おいらも仕事で見れませんでした〜。
ちー
2008/10/16 02:25
決定力不足を解消しない事には、
始まりません。。。
柳家こあら
2008/10/16 04:08
友達も悪気がないんですよね。

でも悲しすぎますね。
あせろら。。
2008/10/16 08:50

日本×ウズベキスタン勝って勝ち点「3」ほしかった{%汗webry%けどまだまだいける日本代表
日本代表
2008/10/16 14:46
沙織さん、こんばんは。
次のカタール戦はアウェーだけど、是非、勝ち点「3」を取って欲しいですね!
ガンバレ!日本!
ラビット
2008/10/16 17:47
(笑)ネタばらしは、駄目ですよね。
来週もがんばっていこう
http://free.from.jp/ka-t-/
カッツァン
2008/10/18 23:33
事実、
岡田JAPANは弱いよ。
試合観てれば解かるでしょう。
ワールドカップ出れても世界に勝てないのは容易に想像がついちゃう。
この前のドイツ大会みたいにね。
なので私はすでに期待を捨て、諦観してます。
…コアなファンは8割がた岡田JAPANにはもう飽き飽きですヨ。(溜息)
mamekichi
2008/10/20 21:54
そういうの一番ヘコみますよね!

・・・自分にとっての未来を知らされたような感覚。

未来は予測できないからこそ
ワクワクするんです。
ノブ
2008/11/14 21:21
ドローかぁ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる