田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 美肌は一日にしてならず

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

毎日朝晩スキンケアしてます( ´艸`)


「そんなに混ぜたら爆発しない!?」とツッコまれますが


爆発したことはありません((笑´∀`))ヶラヶラ


顔がテカテカになるけどね($≧艸≦)ぅしし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
影ながらの努力尊敬します。
これからもTVで可愛い笑顔を見せて下さい。
ケン
2008/10/15 00:12
日々の積み重ねが日肌への道ですからね。
女性は大変だなあ。
「美は永遠のテーマ」ですからね。
ヘイブン
2008/10/15 00:31
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~~

沙織お姉さん♪こんばんわです('-^)ノ☆゙本日も本当にお疲れ様です(@^^)/~~~
素晴らしい格言です(*゚∇^*)ノ~~~ウワァ〜ッ(@゚▽゚@)""そうそうたる化粧品の数々♪沙織お姉さんの美肌の秘密には彼らの活躍があったんですね(^ニ^ヾ♪
テカテカ不用在意です('-^)ノ゙"それだけ念入りに手入れしなければ美しい肌は保てないという沙織お姉さんの意気込みがよく感じられます!(^^)!""
これからも彼らの活躍によって沙織お姉さんがいつまでも美しくありますようにっ(-人-)☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/10/15 00:43
美肌を維持するのって、お金がかかりそ〜sですね〜。
ちー
2008/10/15 01:25
美肌、ガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2008/10/15 02:36
女性の顔は、化学の実験のときの試験管並みにいろいろな薬品?・・・・・いや、化粧品が塗られるんですね。
あせろら。。
2008/10/15 08:09
綺麗なお姉さんは好きです!
でも混ぜるな危険!
だけには気をつけましょう〜ネ。

tos
2008/10/15 17:59
女性は大変だな。
カッツァン
2008/10/18 23:01
そんなに使わなくても、
田代さんの肌は絹より美しいですよ。
ノブ
2008/11/14 21:19
美肌は一日にしてならず 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる